☆81歳になりました☆
先日の7月3日でおばあちゃん
81歳になりました
少し心臓が弱くて膝が痛くてしゃきしゃきは歩けないケド
毎日 ひぃ孫のお世話や大好きな庭いじりをしながら元気いっぱい暮らしてマス
いつも家族のことを気にかけてくれて優しいおばあちゃんデス
おばあちゃんと電話してるとついつい長電話になっちゃいマス
そんなおばあちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました
扇子


柄とま~るいカタチが可愛い扇子
後は

靴箱の上に鍵などをそのまま置いてあるのでf^_^;
鍵などを置けるガラス皿
とコースター
夏らしくひまわりのクリップ付き
扇子以外は石井フジの雑貨屋さんで買ったんだけど
そこの雑貨屋さんは他で買った品物とは一緒にラッピングできなくて
ラッピングセットを快くくれました
で。。自分でラッピング~してみました

うんうん②不器用ながらも可愛くできたカナ(*^^*)?
おばあちゃん喜んでくれるかな~(*^▽^*)ノ
子供タチはメッセージカード書きました
月曜日に持って行きま~す
おばあちゃんいつもありがとう
元気いっぱい笑顔の素敵なおばあちゃん


いつまでも長生きしてね
81歳になりました
少し心臓が弱くて膝が痛くてしゃきしゃきは歩けないケド

毎日 ひぃ孫のお世話や大好きな庭いじりをしながら元気いっぱい暮らしてマス

いつも家族のことを気にかけてくれて優しいおばあちゃんデス

おばあちゃんと電話してるとついつい長電話になっちゃいマス

そんなおばあちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました

扇子


柄とま~るいカタチが可愛い扇子

後は


靴箱の上に鍵などをそのまま置いてあるのでf^_^;
鍵などを置けるガラス皿
とコースター
夏らしくひまわりのクリップ付き

扇子以外は石井フジの雑貨屋さんで買ったんだけど
そこの雑貨屋さんは他で買った品物とは一緒にラッピングできなくて
ラッピングセットを快くくれました

で。。自分でラッピング~してみました


うんうん②不器用ながらも可愛くできたカナ(*^^*)?
おばあちゃん喜んでくれるかな~(*^▽^*)ノ

子供タチはメッセージカード書きました

月曜日に持って行きま~す

おばあちゃんいつもありがとう

元気いっぱい笑顔の素敵なおばあちゃん



いつまでも長生きしてね

☆おはようございます☆

今朝は朝から雨
ですね
早く梅雨あけないかな~

昨日はママ友チャン☆とランチ&カフェに行ってきました


今回は和食が食べたいということで

藍住にある"魚大将"へ


★まんぷく定食★

お味噌汁がめちゃめちゃデカかった~

お寿司がいっぱい

ホンマにまんぷくになったょ
(笑)その後 時間があったので北島フジグランでブラブラ

おばあちゃんの誕生日プレゼントGET

で。。藍住茶房??(名前違ってたカモf^_^;)でお茶する予定だったケド…
急に雨が降ってきたので
みんな窓を全開に開けてきてたので
急遽!!石井に帰って一軒ずつ窓を閉めて国府のシェーナへ
シェーナのスィーツ



↑↑

私はシェフの"気まぐれタルト"を食べたょ~



カワイイでしょ~


オシャレ~で落ち着くお店デス



みんなで楽しくお喋り&美味しい時間ありがとう


(親ばかスミマセンf^_^;)(笑)