☆おはようございます☆

今朝は朝から雨
ですね
早く梅雨あけないかな~

昨日はママ友チャン☆とランチ&カフェに行ってきました


今回は和食が食べたいということで

藍住にある"魚大将"へ


★まんぷく定食★

お味噌汁がめちゃめちゃデカかった~

お寿司がいっぱい

ホンマにまんぷくになったょ
(笑)その後 時間があったので北島フジグランでブラブラ

おばあちゃんの誕生日プレゼントGET

で。。藍住茶房??(名前違ってたカモf^_^;)でお茶する予定だったケド…
急に雨が降ってきたので
みんな窓を全開に開けてきてたので
急遽!!石井に帰って一軒ずつ窓を閉めて国府のシェーナへ
シェーナのスィーツ



↑↑

私はシェフの"気まぐれタルト"を食べたょ~



カワイイでしょ~


オシャレ~で落ち着くお店デス



みんなで楽しくお喋り&美味しい時間ありがとう
