☆おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆おはようございます☆



今朝は朝から雨ですね

早く梅雨あけないかな~

昨日はママ友チャン☆とランチ&カフェに行ってきました

今回は和食が食べたいということでキラキラ

藍住にある"魚大将"へクローバー


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1133~03.jpg
★まんぷく定食★
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1141~010001.jpg
お味噌汁がめちゃめちゃデカかった~
お寿司がいっぱいキラキラ
ホンマにまんぷくになったょ(笑)

その後 時間があったので北島フジグランでブラブラ音符

おばあちゃんの誕生日プレゼントGETドキドキ

で。。藍住茶房??(名前違ってたカモf^_^;)でお茶する予定だったケド…

急に雨が降ってきたので汗みんな窓を全開に開けてきてたのであせる急遽!!石井に帰って一軒ずつ窓を閉めて国府のシェーナへ

ドキドキシェーナのスィーツドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1438~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1438~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1438~03.jpg
↑↑キラキラ
私はシェフの"気まぐれタルト"を食べたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1436~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1437~02.jpg
カワイイでしょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120704_1420~01.jpg
オシャレ~で落ち着くお店デスキラキラチューリップ赤キラキラ

みんなで楽しくお喋り&美味しい時間ありがとうドキドキ