ペーターのハレモヨウ☆ブログ -83ページ目

☆黙々とo(^▽^)o☆

クローバーおはようございます晴れ

我が家では朝ごはんを食べ終わってカラ7時10分まではゆっくりできる時間っていうのがいつの間にか決まっています

時々。。。10分過ぎるけどね(^。^;)

次女はご飯食べるの遅いから…10分ぐらいの間で1人黙々とおもちゃで遊んだりお絵かきしてますにひひ

先に着替えたらいいのに~って思うケドにひひあせる

絶対に行く直前に着替えてる姉妹キラキラ

そんな次女音符今日は車で黙々と遊んでマシタ音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120711_0712~01.jpg

1人で車と遊んでる次女ドキドキどんな妄想の世界に入ってるんだろぅ(笑)

長女はソファーに横になってほんまにゆったり過ごしてマス(*^^*)ドキドキ

さぁ!!今日も1日頑張ろうグッド!キラキラチューリップ赤キラキラ

☆テ・テ・テレビがー(≧д≦)☆

ボンッ!!って音をたてて…壊れちゃった~汗汗汗

二階のテレビが……(ノ△T)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120708_2149~01.jpg
このテレビ。。私がハタチの時に初めて貰ったボーナスで買ったブラウン管テレビ☆

14年間このテレビにお世話になりましたニコニコ汗


あぁ……また出費だょ…汗トホホ

☆おすすめパン☆

おはようございます

夕べといい朝方といい集中豪雨凄かったですね

雷雷も凄くて怖かったデス(>_<)汗

皆さんは大丈夫でしたか??


さてさて(^w^)

先日コ○モスで売り出ししてたパンドキドキ
めちゃめちゃ美味しそうだったので買ってみました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120702_1950~02.jpg
ハワイ産コナコーヒークリーム使用
この薄皮コーヒーパンめちゃめちゃ美味しいですょ~アップアップ音符
コーヒーのええ香りが口の中でふわ~っと広がりマスドキドキ(*^^*)ドキドキ
絶対おすすめキラキラキラキラキラキラ

良かったら食べてみてね


今日は昼から仕事~あせる

なんか…昼から仕事って気分的にダルダルになっちゃいマスf^_^;あせる

でも頑張ってきま~すにひひグッド!

皆さんドキドキ素敵な週末を~キラキラチューリップ赤キラキラ