☆おすすめパン☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆おすすめパン☆

おはようございます

夕べといい朝方といい集中豪雨凄かったですね

雷雷も凄くて怖かったデス(>_<)汗

皆さんは大丈夫でしたか??


さてさて(^w^)

先日コ○モスで売り出ししてたパンドキドキ
めちゃめちゃ美味しそうだったので買ってみました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120702_1950~02.jpg
ハワイ産コナコーヒークリーム使用
この薄皮コーヒーパンめちゃめちゃ美味しいですょ~アップアップ音符
コーヒーのええ香りが口の中でふわ~っと広がりマスドキドキ(*^^*)ドキドキ
絶対おすすめキラキラキラキラキラキラ

良かったら食べてみてね


今日は昼から仕事~あせる

なんか…昼から仕事って気分的にダルダルになっちゃいマスf^_^;あせる

でも頑張ってきま~すにひひグッド!

皆さんドキドキ素敵な週末を~キラキラチューリップ赤キラキラ