☆テ・テ・テレビがー(≧д≦)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆テ・テ・テレビがー(≧д≦)☆

ボンッ!!って音をたてて…壊れちゃった~汗汗汗

二階のテレビが……(ノ△T)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120708_2149~01.jpg
このテレビ。。私がハタチの時に初めて貰ったボーナスで買ったブラウン管テレビ☆

14年間このテレビにお世話になりましたニコニコ汗


あぁ……また出費だょ…汗トホホ