☆土曜日の夜は☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆土曜日の夜は☆
和楽
バレー部の飲み会デシタ~
お昼のランチにはバレー部で行くんですが
夜の飲み会は初めて~
ココからは写真で(^w^)
玉郎
お店の中は昔にタイムスリップした感じの雰囲気デス♪
カシスオレンジ
お酒
私ひとり7杯ぐらい呑んでマシタ(^w^)
どれも美味しかったょ~
いっぱい②喋りまくってきました(笑)
弾けてきました
次の日のバレーの試合にお酒残らなくて良かったョ(笑)
みんなありがとう
(≧∇≦)
また行こうね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする