☆土曜日の夜は☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆土曜日の夜は☆

ドキドキドキドキ和楽ドキドキドキドキ

バレー部の飲み会デシタ~
お昼のランチにはバレー部で行くんですがキラキラ夜の飲み会は初めて~

ココからは写真で(^w^)キラキラ玉郎キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_2252~01.jpg
お店の中は昔にタイムスリップした感じの雰囲気デス♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_1941~01.jpg
カシスオレンジドキドキお酒クローバー私ひとり7杯ぐらい呑んでマシタ(^w^)音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_1944~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_1946~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_1948~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_1949~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_1948~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_2027~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_2027~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120630_2140~01.jpg

どれも美味しかったょ~ドキドキ

いっぱい②喋りまくってきました(笑)キラキラ弾けてきましたドキドキ

次の日のバレーの試合にお酒残らなくて良かったョ(笑)キラキラチューリップ赤キラキラ
みんなありがとうドキドキ(≧∇≦)ドキドキ

また行こうね~音符