☆食べた食べた(⌒~⌒)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆食べた食べた(⌒~⌒)☆
久しぶりに家族みんなでスシロー
お腹いっぱ~い
私の最後の〆は(^w^)
わらび餅パフェ
パフェに入ってるフレークを見た次女が。。
「あっ!!かす天入っとる!!」
えーー
オイオイヾ(^_^)
かす天じゃないし(爆)
しかも"天かす"ですけど(笑)(笑)
そしてフレークです(^。^;)
最後の最後で大爆笑に終わりマシタ
チャンチャン☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする