☆ε=ε=┏( ・_・)┛☆
今日は父の日
仕事終わってすぐ次女連れて実家へ~
お父さんのお仏壇にお参りしてきましたo(^-^)o
その前に。。☆
お母さんが小松島の港にあるココロ(産直市みたいな所)でギターの演奏をするので観に行ってました~
って……お母さんの演奏には間に合わんかったケド…
ずっと観てみたかったから今回は残念だけど…(ρ_;)次こそは観れますように
友達の子供チャン☆はドラムの演奏してました
凄く上手で格好良かった~
その子が終わってすぐ実家へ~
新聞紙と服を貰いに(^w^)(笑)
でも家でパパと長女が待ってるのでまたすぐに自宅へ帰ってま~す
(笑)

遠くに見えてる山は眉山デス(*^^*)♪
今日は父の日
我が家はスシローへGO
早く帰らなくちゃッ☆
でも②運転は気を付けなきゃね
!!

仕事終わってすぐ次女連れて実家へ~
お父さんのお仏壇にお参りしてきましたo(^-^)oその前に。。☆
お母さんが小松島の港にあるココロ(産直市みたいな所)でギターの演奏をするので観に行ってました~

って……お母さんの演奏には間に合わんかったケド…

ずっと観てみたかったから今回は残念だけど…(ρ_;)次こそは観れますように

友達の子供チャン☆はドラムの演奏してました
凄く上手で格好良かった~
その子が終わってすぐ実家へ~

新聞紙と服を貰いに(^w^)(笑)
でも家でパパと長女が待ってるのでまたすぐに自宅へ帰ってま~す
(笑)
遠くに見えてる山は眉山デス(*^^*)♪
今日は父の日

我が家はスシローへGO

早く帰らなくちゃッ☆
でも②運転は気を付けなきゃね
!!