☆ε=ε=┏( ・_・)┛☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ε=ε=┏( ・_・)┛☆

今日は父の日ドキドキ

仕事終わってすぐ次女連れて実家へ~車お父さんのお仏壇にお参りしてきましたo(^-^)o
その前に。。☆
お母さんが小松島の港にあるココロ(産直市みたいな所)でギターの演奏をするので観に行ってました~キラキラ

って……お母さんの演奏には間に合わんかったケド…汗

ずっと観てみたかったから今回は残念だけど…(ρ_;)次こそは観れますようにキラキラ

友達の子供チャン☆はドラムの演奏してましたドキドキ凄く上手で格好良かった~音符

その子が終わってすぐ実家へ~車
新聞紙と服を貰いに(^w^)(笑)
でも家でパパと長女が待ってるのでまたすぐに自宅へ帰ってま~す車(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120617_1640~01.jpg

遠くに見えてる山は眉山デス(*^^*)♪

今日は父の日ドキドキ

我が家はスシローへGOチョキ
早く帰らなくちゃッ☆
でも②運転は気を付けなきゃね車!!