☆おはヨーグルト♪☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆おはヨーグルト♪☆

おはようございます晴れ

今日から天気悪くなるみたいですが
元気に頑張っていきましょ~

6月10日の日曜日は参観日デシタ~キラキラ

今回は2人とも親子で一緒に工作の授業だったので夫婦で行ってきたょ~ドキドキ
前半後半と分かれて見に行きましたドキドキ
5年生はほとんど自分たちで工作しててお友達と楽しく作ってマシタ音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120610_0939~05.jpg
担任の先生にやり方を教わってマス(*^^*)
左右上下に動かすとキティちゃんが上がってくるんだょ~アップアップ
ドキドキペーターのハレモヨウ☆ブログ-120610_0941~010001.jpgドキドキ

3年生は空き容器を使って小物作り音符

親子で一緒に工作~ドキドキ
私は後半に次女の所へドキドキ工作してるうちに親が必死になっちゃって(笑)写真撮り忘れあせるあせる

できあがりがコチラ↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120614_1849~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120614_1849~020001.jpg

次女らしくカラフルな小物入れ?!キラキラができあがりました~音符
パパが作った地球が良い感じドキドキ次女も真似して作ったんだって~にひひキラキラうまく作れてる~ラブラブ!
授業参観もその後のバレーの試合も楽しく過ごせましたキラキラチューリップ赤キラキラ


今日はお休みdayドキドキ

今日は仲良しママ友チャン☆とランチday音符

嫌なコト忘れて楽しんできま~す!!

皆さんも素敵な1日を過ごして下さいねドキドキ