☆無事帰ってきたょ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆無事帰ってきたょ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120601_1548~01.jpg

牟岐少年自然の家から無事帰ってきました~

凄く楽しかったみたいでもう一泊したい~って言ってたょにひひドキドキ

疲れとるのにあせるさっきまで友達と外で走り回ってたょ☆

子供タチは元気やな~キラキラ

ひとつ心残りなのがあせる今日の朝のNHKのニュースに出てたのを知らなくて…観れなかったことカナ汗


でもまぁ無事に帰ってきて良かった~ドキドキ
次女も姉ちゃん帰ってきて喜んでる音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120601_1908~01.jpg