☆無事帰ってきたょ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆無事帰ってきたょ~☆
牟岐少年自然の家から無事帰ってきました~
凄く楽しかったみたいでもう一泊したい~って言ってたょ
疲れとるのに
さっきまで友達と外で走り回ってたょ☆
子供タチは元気やな~
ひとつ心残りなのが
今日の朝のNHKのニュースに出てたのを知らなくて…観れなかったことカナ
でもまぁ無事に帰ってきて良かった~
次女も姉ちゃん帰ってきて喜んでる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする