ペーターのハレモヨウ☆ブログ -489ページ目

グッド☆モーニング

今日もイイ天気~ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100604_0727~01.jpg

昨日はいろんないただきモノドキドキがありましたニコニコチョキ

まずは友達からひじきの煮物チョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100603_1829~01.jpg
早速 夕べの食卓に出したょんドキドキ
おいしかった~
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
友達んちで和菓子もいただいちゃいましたにひひドキドキ和菓子もめちゃウマドキドキチョキ
ひじきとか煮物とか上手だから尊敬しちゃうょ!!ニコニコ


そして②夜にペーターのブログでもお馴染みのお菓子作り得意な友達んちに京都のお土産渡しに行ったらニコニコ逆にもらっちゃったょアハ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100603_2120~01.jpg
ペーターの大好きなもみじ饅頭入ってる~~ドキドキチョキ

!!早速朝のコーヒーtimeにドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100604_0736~01.jpg
しかも抹茶味
ありがとうドキドキ

今夜はソフトバレーの練習日ニコニコ

日曜日に参観日があって学年対抗のソフトバレー大会があるんだぁ

でゎドキドキ今日も①日頑張っていきましょう~!!!!

皆さんも良い①日を過ごしてねドキドキ

※コメ返し&なかなか遊びにいけなくてごめんねm(_ _)m

☆おぱよう☆

おはヨーグルトドキドキ←って昔よく言わなかった~
はいッにひひ朝から寒いペーターです(笑)(笑)チョキ
今日もイイ天気ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100603_0724~01.jpg
西の空は雲ひとつないょ

今日は子供たち朝から元気いっぱい!!ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100603_0720~01.jpg

お姉ちゃんも今日から復活デス
体育はお休みだけどねニコニコあせる

今日 勤務先に京都のお土産持っていくよ~チョキ
生八つ橋は前に持っていっててこれは第②段ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100603_0731~01.jpg

楽しみ②

洗濯物ができるまでもう少しマッタリしてようかなニコニコ

ってもう終わりそうにひひ

でゎドキドキ皆さん今日も①日頑張っていきましょうチョキチョキ

☆松風☆カステラ

京都で買ってきた

松風のカステラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_2034~01.jpg
なんか想像してたのと全然違って

ふんわりカステラじゃなくて‥噛みごたえのあるモッチリ!?とした感触

それに甘さがそんなになくて‥ほのか~にショウガ?????の香りがするのは気のせいカナ
でもねドキドキ

でもねドキドキ美味しくて食べ出すととまんない感じなんだょね~これがッ

日本茶にすごく合うと思うんだけど!!紅茶にも合うんだょ~ドキドキ

今までに出会ったことのないカステラの食感だったけど美味しくいただきました

今日 長女が学校お休みしてたので近所のお友達がおたより持ってきてくれましたニコニコチョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_1657~010001.jpg
一緒の班のお友達と先生からのメッセージ付きニコニコ
長女スゴク喜んでました

小学校入ってからこういうおたよりは初めてやったからペーターも嬉しかったデス

ちなみに先生が書いた自分の似顔絵…みたいデス(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_2111~01.jpg