グッド☆モーニング
今日もイイ天気~

昨日はいろんないただきモノ
がありました

まずは友達からひじきの煮物

早速 夕べの食卓に出したょん
おいしかった~
ありがとう


友達んちで和菓子もいただいちゃいました
和菓子もめちゃウマ

ひじきとか煮物とか上手だから尊敬しちゃうょ

そして②夜にペーターのブログでもお馴染みのお菓子作り得意な友達んちに京都のお土産渡しに行ったら
逆にもらっちゃったょ
アハ

ペーターの大好きなもみじ饅頭入ってる~~

で
早速朝のコーヒーtimeに

しかも抹茶味
ありがとう
今夜はソフトバレーの練習日
日曜日に参観日があって学年対抗のソフトバレー大会があるんだぁ
でゎ
今日も①日頑張っていきましょう~

皆さんも良い①日を過ごしてね
※コメ返し&なかなか遊びにいけなくてごめんねm(_ _)m


昨日はいろんないただきモノ
がありました

まずは友達からひじきの煮物


早速 夕べの食卓に出したょん

おいしかった~

ありがとう



友達んちで和菓子もいただいちゃいました

和菓子もめちゃウマ

ひじきとか煮物とか上手だから尊敬しちゃうょ


そして②夜にペーターのブログでもお馴染みのお菓子作り得意な友達んちに京都のお土産渡しに行ったら
逆にもらっちゃったょ
アハ
ペーターの大好きなもみじ饅頭入ってる~~


で
早速朝のコーヒーtimeに

しかも抹茶味

ありがとう

今夜はソフトバレーの練習日

日曜日に参観日があって学年対抗のソフトバレー大会があるんだぁ

でゎ
今日も①日頑張っていきましょう~

皆さんも良い①日を過ごしてね

※コメ返し&なかなか遊びにいけなくてごめんねm(_ _)m
☆松風☆カステラ
京都で買ってきた
松風のカステラ

なんか想像してたのと全然違って
ふんわりカステラじゃなくて‥噛みごたえのあるモッチリ!?とした感触
それに甘さがそんなになくて‥ほのか~にショウガ?????の香りがするのは気のせいカナ
でもね
でもね
美味しくて食べ出すととまんない感じなんだょね~これがッ
日本茶にすごく合うと思うんだけど
紅茶にも合うんだょ~
今までに出会ったことのないカステラの食感だったけど美味しくいただきました
今日 長女が学校お休みしてたので近所のお友達がおたより持ってきてくれました


一緒の班のお友達と先生からのメッセージ付き
長女スゴク喜んでました
小学校入ってからこういうおたよりは初めてやったからペーターも嬉しかったデス
ちなみに先生が書いた自分の似顔絵…みたいデス(笑)


松風のカステラ


なんか想像してたのと全然違って

ふんわりカステラじゃなくて‥噛みごたえのあるモッチリ!?とした感触

それに甘さがそんなになくて‥ほのか~にショウガ?????の香りがするのは気のせいカナ

でもね

でもね
美味しくて食べ出すととまんない感じなんだょね~これがッ
日本茶にすごく合うと思うんだけど
紅茶にも合うんだょ~
今までに出会ったことのないカステラの食感だったけど美味しくいただきました

今日 長女が学校お休みしてたので近所のお友達がおたより持ってきてくれました



一緒の班のお友達と先生からのメッセージ付き

長女スゴク喜んでました

小学校入ってからこういうおたよりは初めてやったからペーターも嬉しかったデス

ちなみに先生が書いた自分の似顔絵…みたいデス(笑)






