ブラブラ(*^o^*)
今日は仕事終わって父の日のプレゼント買うついでにフジグランでブラブラしてました
ちなみに父の日のプレゼントはお父さんに何がいいか聞きました

答えは~
☆棒ういろ☆
中身が見えないのが残念ダネm(_ _)m
それが…ペーター父の日が明後日だと思ってたらお父さんから電話があって
『父の日は第③日曜じゃ~』
って教えてくれました
アハ
でもお金のあるうちに(^w^)と思い‥今日買っちゃいマシタ
(笑)
子供服見たり雑貨屋さん行ったりブラブラ
可愛い雑貨がイッパイで
思わず写メ撮っちゃいました
かなり怪しい人だったカモ(>_<)ワラ
キャンドル


甘~い香りがしてたょ

これはめちゃ②可愛い
一目惚れしちゃったけど
我慢②

可愛い
夏にピッタリ
のガラスコップがた~くさん

素敵なコトバ発見

ミスドの入り口に抹茶シリーズが100円って書いてたから思わず入ったんだけど‥
よ~く見てみると⑨日から…
ってことで我慢②
アハ
ブラブラした帰りにドトールで抹茶ラテ買ったょ~

抹茶最高
デシタ
さぁ今から子供たちのお迎え行ってきま~す

ちなみに父の日のプレゼントはお父さんに何がいいか聞きました


答えは~

☆棒ういろ☆
中身が見えないのが残念ダネm(_ _)m
それが…ペーター父の日が明後日だと思ってたらお父さんから電話があって
『父の日は第③日曜じゃ~』
って教えてくれました
アハでもお金のあるうちに(^w^)と思い‥今日買っちゃいマシタ
(笑)子供服見たり雑貨屋さん行ったりブラブラ

可愛い雑貨がイッパイで
思わず写メ撮っちゃいました
かなり怪しい人だったカモ(>_<)ワラ
キャンドル


甘~い香りがしてたょ


これはめちゃ②可愛い
一目惚れしちゃったけど
我慢②

可愛い
夏にピッタリ
のガラスコップがた~くさん

素敵なコトバ発見


ミスドの入り口に抹茶シリーズが100円って書いてたから思わず入ったんだけど‥
よ~く見てみると⑨日から…

ってことで我慢②
アハブラブラした帰りにドトールで抹茶ラテ買ったょ~


抹茶最高
デシタ
さぁ今から子供たちのお迎え行ってきま~す




