ヤバイ(・_・;)
仕事帰ってきて昼ご飯食べて‥
②時半から昼寝してしまい‥
夢の中で着替えてて‥
さぁ子供たち迎えにいこう
ってとこで‥
目が覚めた
パッとテレビ見たら関西テレビのニュースで山本アナが喋ってたょーー
と……時計見たら⑤時⑩分


ヤバイ
⑤時過ぎてるや~ん


私 着替えたのにーー
服装見たら仕事着……
そりゃそうや~ん
←1人ツッコミ
てなワケで
今日は男爵館のお弁当だ~い
今から取りにいってきます

※なんか‥こんな記事でゴメンナサイ

②時半から昼寝してしまい‥

夢の中で着替えてて‥
さぁ子供たち迎えにいこう
ってとこで‥目が覚めた

パッとテレビ見たら関西テレビのニュースで山本アナが喋ってたょーー

と……時計見たら⑤時⑩分



ヤバイ

⑤時過ぎてるや~ん



私 着替えたのにーー

服装見たら仕事着……

そりゃそうや~ん
←1人ツッコミ
てなワケで

今日は男爵館のお弁当だ~い

今から取りにいってきます


※なんか‥こんな記事でゴメンナサイ

今夜の夕食と買い物♪
今日はしまむらで長女の水着買ったょ~
水着を試着室で着替えててママが開けようとしたら‥長女が『キャッ』って
もうそんなお年頃になっちゃったのね
体つきも女の子になってきて娘の成長ぶりに感心した今日この頃デシタ
水着選んで店内ブラブラ
で
サンダル買っちゃったぁ
アハ

ラッキーカラーのゴールド
ペーター足でかいし幅広やから‥なかなか見つからないんだよね‥


長女が前から欲しい②と言ってた‥この②品
なにやら自分の化粧ポーチに入れておくんだと

どんどん色気づいちゃって
さて②今夜の夕食は (久しぶりに載せるな~)♪
ミートスパゲティ&ハンバーグ添え

どアップ

ハンバーグは焼くだけ~をスーパーで半額でget

そして②久しぶりに粉チーズ買ってみたょ

粉チーズ☆ウマイ☆
今夜もおいしくいただきました
さぁ
明日からまた一週間始まるね
皆さん頑張っていきましょう
でゎ
おやすみなさい

水着を試着室で着替えててママが開けようとしたら‥長女が『キャッ』って

もうそんなお年頃になっちゃったのね

体つきも女の子になってきて娘の成長ぶりに感心した今日この頃デシタ

水着選んで店内ブラブラ

で
サンダル買っちゃったぁ
アハ
ラッキーカラーのゴールド

ペーター足でかいし幅広やから‥なかなか見つからないんだよね‥



長女が前から欲しい②と言ってた‥この②品

なにやら自分の化粧ポーチに入れておくんだと


どんどん色気づいちゃって

さて②今夜の夕食は (久しぶりに載せるな~)♪
ミートスパゲティ&ハンバーグ添え

どアップ


ハンバーグは焼くだけ~をスーパーで半額でget


そして②久しぶりに粉チーズ買ってみたょ


粉チーズ☆ウマイ☆
今夜もおいしくいただきました

さぁ
明日からまた一週間始まるね
皆さん頑張っていきましょう

でゎ
おやすみなさい

もさっきうちに来て一緒に行くよ~


