ペーターのハレモヨウ☆ブログ -485ページ目

こんにちわ☆





まぁちゃんが遊びにきてくれましたドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ
まだブーシュカのやり方がわかってないペーターです汗


ゴメンネm(_ _)m

夜分に(^w^)






初めてで汗

イマイチ分かってないけどニコニコあせる

飼ってみましたドキドキ

がんばり屋のひなちゃんデスチョキ

よろしくねドキドキドキドキドキドキ

夕食☆男爵館☆

こんばんわ~
さっき子供たちとパパが寝ました~ニコニコ

子供たちは学童で遊び疲れたのかにひひ

スッと寝てくれたょチョキニコニコ

ペーターは昼寝したから眠たくないデス


さて今夜の夕食は!?


男爵館の弁当で~すドキドキ

まずはパパニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100607_1844~01.jpg
☆焼き肉弁当☆

子供たちはニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100607_1844~02.jpg
☆豚甘辛弁当☆
ペーターは子供たちの弁当を横からちょいちょいもらってマス

いつもながら美味しい~アップ

ハイ!!かなりのおさぼりデスにひひ(笑)


さぁ今からスマスマでも見ようカナニコニコ