☆参観日☆
今日は朝から参観日デシタ~
日曜日だからパパもお休みなので夫婦で参観日に行ったょ
今回はパパは次女のとこで歯磨き指導の授業

ちなみに①番後ろの青のチェックのタオル巻いてるのが次女
ペーターも途中で観にきたょ

で
ペーターは長女の授業
『線で書きまセン?!』授業のタイトルです

ちなみに①番後ろのグレイの服が長女デス
画用紙にイッパイ線を書いて好きな形を見つけて色塗って自分の好きな世界を作ろうみたいな
長女は“おじいさんのお祭り”ってタイトル
残念ながら写メ撮るの忘れた

久しぶりに子供たちの学校での生活を見れて嬉しかったょ
特に次女は‥ちゃんと座って授業受けれてたのでひと安心カナ
アハ
その後はママさんパパさんたちの学年対抗ソフトバレー大会
みんな楽しく親睦を深めてマシタ
③チームごとに別れて②コートでリーグ戦
ペーターの学年はリーグで勝って決勝で負けて準優勝デシタ

②試合目からぶっ続けで⑧セット
さすがに疲れちゃったケド…
楽しかったデス
お昼はマックM
で‥コップget

長女

次女

何故かポーズ決めてるょ(笑)
さっきまで昼寝してたから体がダルオモ
今から長女の水着買いに行ってきまーす

最後に長女の似顔絵


日曜日だからパパもお休みなので夫婦で参観日に行ったょ

今回はパパは次女のとこで歯磨き指導の授業


ちなみに①番後ろの青のチェックのタオル巻いてるのが次女

ペーターも途中で観にきたょ


で

ペーターは長女の授業
『線で書きまセン?!』授業のタイトルです

ちなみに①番後ろのグレイの服が長女デス

画用紙にイッパイ線を書いて好きな形を見つけて色塗って自分の好きな世界を作ろうみたいな

長女は“おじいさんのお祭り”ってタイトル

残念ながら写メ撮るの忘れた


久しぶりに子供たちの学校での生活を見れて嬉しかったょ

特に次女は‥ちゃんと座って授業受けれてたのでひと安心カナ
アハその後はママさんパパさんたちの学年対抗ソフトバレー大会

みんな楽しく親睦を深めてマシタ

③チームごとに別れて②コートでリーグ戦

ペーターの学年はリーグで勝って決勝で負けて準優勝デシタ


②試合目からぶっ続けで⑧セット

さすがに疲れちゃったケド…

楽しかったデス

お昼はマックM

で‥コップget


長女


次女


何故かポーズ決めてるょ(笑)
さっきまで昼寝してたから体がダルオモ

今から長女の水着買いに行ってきまーす


最後に長女の似顔絵


ペーターの1日(笑)
最初に
皆さんご心配おかけしました
なんとか頭痛も治まりました
心配コメントくれた方ありがとう

午前中はみっちり⑤時間働いてきたよ~
帰ってきてお母さんが買ってくれてたお弁当食べて
その後すぐに長女とホットケーキ作ったょ
なんかね妹に内緒で作ってあげるんだぁ
ってはりきってタョ


その間 次女はワイヤーアートで1人遊び中

ホットケーキの途中経過

溶かしたチョコを挟んだよ~

ちょっと見た目が……(笑)
中身はこんな感じ

次女も美味しそうに食べてたょ

その後子供たちはシルバニアファミリーでごっこ遊び
ペーターはいつの間にか畳で昼寝
②時間は確実に寝てたょ(笑)
途中‥次女が鼻血でたぁ
って大騒ぎ
してたような記憶が
でも起きれなかった
次女ごめんよ
夜ご飯は作るのが面倒だったのでスーパーのお弁当
写メはナシです(笑)アハ
夜ご飯終わってからみんなで映画鑑賞

『ホッタラケの島』アニメ
家族の大切さや仲間の大切さがわかる物語で面白かったよ~
最後に仲良し姉妹


明日は休み~
参観日~
参観日の後学年対抗バレー大会
ガンバロ

でゎ
おやすみなさ~い
また明日~
皆さんご心配おかけしました
なんとか頭痛も治まりました

心配コメントくれた方ありがとう


午前中はみっちり⑤時間働いてきたよ~

帰ってきてお母さんが買ってくれてたお弁当食べて

その後すぐに長女とホットケーキ作ったょ

なんかね妹に内緒で作ってあげるんだぁ
ってはりきってタョ


その間 次女はワイヤーアートで1人遊び中


ホットケーキの途中経過


溶かしたチョコを挟んだよ~


ちょっと見た目が……(笑)
中身はこんな感じ


次女も美味しそうに食べてたょ


その後子供たちはシルバニアファミリーでごっこ遊び

ペーターはいつの間にか畳で昼寝

②時間は確実に寝てたょ(笑)
途中‥次女が鼻血でたぁ
って大騒ぎ
してたような記憶が
でも起きれなかった

次女ごめんよ

夜ご飯は作るのが面倒だったのでスーパーのお弁当

写メはナシです(笑)アハ

夜ご飯終わってからみんなで映画鑑賞


『ホッタラケの島』アニメ

家族の大切さや仲間の大切さがわかる物語で面白かったよ~

最後に仲良し姉妹



明日は休み~

参観日~

参観日の後学年対抗バレー大会

ガンバロ


でゎ
おやすみなさ~い
また明日~




