ペーターのハレモヨウ☆ブログ -484ページ目

夕食は?!

今日は珍しく(笑)

先に夕食作ったょドキドキニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100608_1703~01.jpg

昨日 仲良しブロガーの“のあさんドキドキ”が
カレー作ってておいしそうだったので

ペーターも真似っこデスアハ

うちのカレーは至ってシンプルニコニコ

前はコーヒーとか焼き肉タレ入れたりしてたんだけど‥

最近はパパがルーだけでいい!!ニコニコあせる

チョキ今回はバーモント甘口と二段熟カレー甘口のブレンド(^w^)ニコニコ


野菜たちは子供たちが食べやすいように小さめにひひ
しかもパパの好みでドロッとしてますにひひドキドキ
皆さんの家のカレーはどんな感じカナニコニコ!?

今日の夜は役員会だぁショック!

でゎ子供たちのお迎えいってきますドキドキドキドキドキドキ

お茶会☆

今日は仕事が早く終わったので
バレーのお茶会に参加してきたょん

写メ撮りわすれちゃったあせるあせる

お菓子イッパイもらいました
ありがとうドキドキ


体育館デス
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100608_1347~01.jpg
ねんき入ってて雨漏りする体育館ダケド…写真で見ると綺麗だねあせる
昔の写メ見てたら発見!!去年の運動会のお弁当ニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-090927_0715~01.jpg
今年は役員してて早く行かなきゃいけないからショック!
もっと早起きしなきゃ

もう1つ次女の変顔(笑)ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-091121_2252~01.jpg

子供たちのお迎えまでマッタリしてようっかなニコニコ

こんにちわ☆





すずらんちゃんも遊びに来てくれました~ドキドキ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ