お茶会☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

お茶会☆

今日は仕事が早く終わったので
バレーのお茶会に参加してきたょん

写メ撮りわすれちゃったあせるあせる

お菓子イッパイもらいました
ありがとうドキドキ


体育館デス
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100608_1347~01.jpg
ねんき入ってて雨漏りする体育館ダケド…写真で見ると綺麗だねあせる
昔の写メ見てたら発見!!去年の運動会のお弁当ニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-090927_0715~01.jpg
今年は役員してて早く行かなきゃいけないからショック!
もっと早起きしなきゃ

もう1つ次女の変顔(笑)ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-091121_2252~01.jpg

子供たちのお迎えまでマッタリしてようっかなニコニコ