夕食☆男爵館☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

夕食☆男爵館☆

こんばんわ~
さっき子供たちとパパが寝ました~ニコニコ

子供たちは学童で遊び疲れたのかにひひ

スッと寝てくれたょチョキニコニコ

ペーターは昼寝したから眠たくないデス


さて今夜の夕食は!?


男爵館の弁当で~すドキドキ

まずはパパニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100607_1844~01.jpg
☆焼き肉弁当☆

子供たちはニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100607_1844~02.jpg
☆豚甘辛弁当☆
ペーターは子供たちの弁当を横からちょいちょいもらってマス

いつもながら美味しい~アップ

ハイ!!かなりのおさぼりデスにひひ(笑)


さぁ今からスマスマでも見ようカナニコニコ