夕食☆男爵館☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕食☆男爵館☆
こんばんわ~
さっき子供たちとパパが寝ました~
子供たちは学童で遊び疲れたのか
スッと寝てくれたょ
ペーターは昼寝したから眠たくないデス
さて今夜の夕食は
男爵館の弁当で~す
まずはパパ
☆焼き肉弁当☆
子供たちは
☆豚甘辛弁当☆
ペーターは子供たちの弁当を横からちょいちょいもらってマス
いつもながら美味しい~
ハイ
かなりのおさぼりデス
(笑)
さぁ今からスマスマでも見ようカナ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする