ペーターのハレモヨウ☆ブログ -490ページ目

こにゃにゃちわ(*^o^*)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_1410~01.jpg
さっき娘からDVD借りてきて~とのご要望

どうやら退屈みたい‥
で‥ティンカーベルが観たいというので借りてきました

ペーターも観たかったからちょうど良かったカナ

午前中に娘連れて(車の中でお留守番←ホントはダメなんだけどね(>_<))

支払いやら百姓市やらスーパーなど行ってきましたぁ

百姓市で野菜たくさん買ってきたょドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_1259~01.jpg
800円で買えたょチョキ

肉も買ったしこれでしばらくは大丈夫カナ(^w^)

では娘とマッタリしま~す

☆おはよう☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_0801~01.jpg

長女 夕べは熱も上がらず食欲もあって元気になりましたぁ
ご心配おかけしましたドキドキ
念のため今日はお休み!!

今日はみてくれる人がいないため…ペーターもお休み

急な休みもらう時はホント…気がせこいよね…

でもまぁニコニコ今日は2人ともマッタリさせてもらいマス(笑)

今日は雲が多いけどイイ天気になったね~ドキドキペーターのハレモヨウ☆ブログ-100602_0808~01.jpg

さて久しぶりに昨日の夕食ニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_1834~01.jpg
昨日はスーパーには行けてないから野菜と肉がなくて…ショック!家にあるもので…!!

ジャガイモは娘たちが学校で芋掘りしてきたみたいドキドキ
蒸かし芋にしたょ

焼きうどんドキドキ肉団子(タレかけるだけ(笑))ドキドキキュウリ・ハム・玉子焼きのサラダドキドキ

今日はほんとにな~んもないから‥買い物行かなくちゃショック!

みんなは今夜何するの??
って早すぎダョネ


でゎ皆さん今日も①日頑張ってねドキドキ

☆こんにちわ☆

今日バレーしてたら昼ぐらいに体育館に長女の担任の先生が来て…

『長女が熱出しまして…今保健室で寝てます』

と伝えにきてくれましたあせる

何回か電話してくれてたんだけどメールと思って気にしてませんでした

ちなみにうちらがバレーしてる体育館は小学校の隣にあるんです

先生ごめんなさい

今は病院で貰った薬飲んで横になってるょ~ニコニコパパも風邪だからうつったのかなぁ

熱は微熱になったからこのまま下がってくれるといいなニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-CA3C00230001.jpg

昼寝したらいいのに‥なかなか寝れないみたい


先日しまむらでキッチンマット買ってたのを今日敷いてみたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_1355~01.jpg

うんドキドキやっぱりカワイイ(笑)ニコニコ


※最近 コメ返しがなかなかできないのでコメント欄閉じるときがあります‥ご了承下さいニコニコ