☆おはよう☆

長女 夕べは熱も上がらず食欲もあって元気になりましたぁ

ご心配おかけしました

念のため今日はお休み

今日はみてくれる人がいないため…ペーターもお休み

急な休みもらう時はホント…気がせこいよね…

でもまぁ
今日は2人ともマッタリさせてもらいマス(笑)今日は雲が多いけどイイ天気になったね~


さて久しぶりに昨日の夕食


昨日はスーパーには行けてないから野菜と肉がなくて…
家にあるもので…
ジャガイモは娘たちが学校で芋掘りしてきたみたい

蒸かし芋にしたょ
焼きうどん
肉団子(タレかけるだけ(笑))
キュウリ・ハム・玉子焼きのサラダ
今日はほんとにな~んもないから‥買い物行かなくちゃ

みんなは今夜何するの??
って早すぎダョネ

でゎ皆さん今日も①日頑張ってね












