ペーターのハレモヨウ☆ブログ -491ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
489
|
490
|
491
|
492
|
493
|
最初
次のページへ
>>
京都2日目☆午後
さて②京都2日目の昼からは
二条城
西本願寺
伏見稲荷に行きました
写真で
縦で見にくくてゴメンネ
残念ながら二の丸の中は撮影禁止デシタ
ペーターのじいちゃんとばあちゃんデス
西本願寺と伏見稲荷は写真ナシです
伏見稲荷の鳥居さんが続いてる中を通ったのはちょっとした感動デシタ
伏見稲荷で清め砂購入
これを家の周りにまいて清めたいと思います
最後に高速からの夕焼け
真っ赤でめちゃ②綺麗デシタ
京都の旅
ペーターにとって最高のイイ思い出になりました
家族と行けたのも良かったデス
じいちゃんばあちゃんありがとう
おはよう☆ございます♪
今日は晴れ~
みんなペタ&コメントありがとう
返事が遅くなってマス
ごめんね
今日の朝ご飯は♪
昨日‥長女が
『ママ~明日の朝ご飯はちゃんとした朝ご飯が良い~』(笑)
で聞いてみると‥こうなりました
アハ
普段はなかなかできないダメなママだけど
今日は休みやから頑張ってみました
今日はバレー
楽しみ~
京都のお土産おたべを持参して頑張ってきま~す
お茶会も楽しみッ
でゎ用意しようっと
皆さんも今日①日素敵な①日になりますように
朝のコーヒーtime☆
子供たちが学校行って
ペーターの朝のつかの間の休憩
(笑)
ひと口かじってるけど(笑)
京都の西本願寺の近くにある“松風”の小倉もなか
←おいしそうで買っちゃいました
(笑)
ここはカステラが有名みたい
食いしん坊のペーター
もちろん
(^w^)カステラも買ったょん
アハ
でゎ行ってきま~す
<<
前のページへ
最新
|
489
|
490
|
491
|
492
|
493
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする