ペーターのハレモヨウ☆ブログ -491ページ目

京都2日目☆午後

さて②京都2日目の昼からは

二条城ドキドキ西本願寺ドキドキ伏見稲荷に行きましたニコニコ
写真で

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1311~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1314~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1314~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1339~01.jpg
縦で見にくくてゴメンネあせる

残念ながら二の丸の中は撮影禁止デシタ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1338~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1338~02.jpg
ペーターのじいちゃんとばあちゃんデスドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1339~02.jpg

西本願寺と伏見稲荷は写真ナシです

伏見稲荷の鳥居さんが続いてる中を通ったのはちょっとした感動デシタドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_1012~01.jpg
伏見稲荷で清め砂購入ニコニコこれを家の周りにまいて清めたいと思いますチョキニコニコ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100530_1900~01.jpg
最後に高速からの夕焼けドキドキ

真っ赤でめちゃ②綺麗デシタドキドキ

京都の旅ドキドキ
ペーターにとって最高のイイ思い出になりましたドキドキ
家族と行けたのも良かったデス
じいちゃんばあちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ

おはよう☆ございます♪

今日は晴れ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_0913~01.jpg

みんなペタ&コメントありがとうドキドキ

返事が遅くなってマスあせるごめんね


今日の朝ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_0630~01.jpg
昨日‥長女が
『ママ~明日の朝ご飯はちゃんとした朝ご飯が良い~』(笑)

で聞いてみると‥こうなりましたアハ

普段はなかなかできないダメなママだけど

今日は休みやから頑張ってみましたニコニコ

今日はバレードキドキ

楽しみ~ドキドキ

京都のお土産おたべを持参して頑張ってきま~すドキドキ

お茶会も楽しみッドキドキ

でゎ用意しようっと

皆さんも今日①日素敵な①日になりますように

朝のコーヒーtime☆

子供たちが学校行ってニコニコ

ペーターの朝のつかの間の休憩ニコニコドキドキ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100531_0745~01.jpg
ひと口かじってるけど(笑)
京都の西本願寺の近くにある“松風”の小倉もなかチョキ←おいしそうで買っちゃいましたにひひ(笑)

ここはカステラが有名みたいドキドキ

食いしん坊のペーターにひひ
もちろん!!(^w^)カステラも買ったょんアハ


でゎ行ってきま~すドキドキチョキ