おはよう☆ございます♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはよう☆ございます♪

今日は晴れ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_0913~01.jpg

みんなペタ&コメントありがとうドキドキ

返事が遅くなってマスあせるごめんね


今日の朝ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100601_0630~01.jpg
昨日‥長女が
『ママ~明日の朝ご飯はちゃんとした朝ご飯が良い~』(笑)

で聞いてみると‥こうなりましたアハ

普段はなかなかできないダメなママだけど

今日は休みやから頑張ってみましたニコニコ

今日はバレードキドキ

楽しみ~ドキドキ

京都のお土産おたべを持参して頑張ってきま~すドキドキ

お茶会も楽しみッドキドキ

でゎ用意しようっと

皆さんも今日①日素敵な①日になりますように