おはよう☆ございます♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよう☆ございます♪
今日は晴れ~
みんなペタ&コメントありがとう
返事が遅くなってマス
ごめんね
今日の朝ご飯は♪
昨日‥長女が
『ママ~明日の朝ご飯はちゃんとした朝ご飯が良い~』(笑)
で聞いてみると‥こうなりました
アハ
普段はなかなかできないダメなママだけど
今日は休みやから頑張ってみました
今日はバレー
楽しみ~
京都のお土産おたべを持参して頑張ってきま~す
お茶会も楽しみッ
でゎ用意しようっと
皆さんも今日①日素敵な①日になりますように
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする