☆今夜の一品(^◇^)┛☆
こんばんわ
今夜の夕ご飯は長女のリクエストで~



肉じゃが~~
グツグツ
出来上がりの写真撮り忘れ(笑)
それからだし巻き玉子作ったょ~


コチラも写真…撮り忘れ


最近 我が家はだし巻き玉子ブームかも

今まで甘い玉子焼きだったんやけど~

パパがだし巻き玉子の方が好きってコトを最近知って~

(結婚して10年になるんやけどね~~
ププッ)調子にノリにノリまくって

だし巻き玉子
よく作ってマス
あまり作りすぎたら飽きられると悲しいので


ほどほどにしときます
はい
とか言いながら明日のお弁当に入れるつもりナリ


今日カラ金曜日マデ~子供タチはばあちゃんちにお泊まり~

いると賑やかすぎて……ダケド

やっぱいないと寂しいなぁ

只今 パパと2人なう

パパはガンダムのゲームに夢中~


子供タチもう寝たカナ~??
きっと1・2・3観てそうだなぁ


さぁ~て
ペーターは何しようカナ

に隠れちゃったょ


