ペーターのハレモヨウ☆ブログ -218ページ目

☆ウォーキングなう☆

キラキラぉはょぅございますキラキラ

今朝もウォーキング&ジョギングなうチョキニコニコ

曇ってて風があるから気持ち良いよ~クローバードキドキ

さっきまで朝日が出てたのに雲くもりに隠れちゃったょニコニコあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110818_0546~01.jpg

山の方は雲?!霧?!が下半分にあるょクローバー

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110818_0547~01.jpg
わかりづらいカナニコニコあせるあせる


さぁ!!今から頑張ってきま~すチョキ

☆今夜の一品(^◇^)┛☆

キラキラこんばんわキラキラ

今夜の夕ご飯は長女のリクエストで~ナイフとフォーク

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_1808~01.jpg

肉じゃが~~キラキラナイフとフォークグツグツチョキ

出来上がりの写真撮り忘れ(笑)

それからだし巻き玉子作ったょ~アップアップ

コチラも写真…撮り忘れニコニコ汗

最近 我が家はだし巻き玉子ブームかも

今まで甘い玉子焼きだったんやけど~ニコニコ

パパがだし巻き玉子の方が好きってコトを最近知って~ドキドキ(結婚して10年になるんやけどね~~ププッ)


調子にノリにノリまくってだし巻き玉子ナイフとフォークよく作ってマスドキドキ

あまり作りすぎたら飽きられると悲しいのでにひひ汗

ほどほどにしときますはい!!


とか言いながら明日のお弁当に入れるつもりナリ


今日カラ金曜日マデ~子供タチはばあちゃんちにお泊まり~ニコニコ

いると賑やかすぎて……ダケドショック!

やっぱいないと寂しいなぁ汗

只今 パパと2人なうキラキラ

パパはガンダムのゲームに夢中~!!!!


子供タチもう寝たカナ~??

きっと1・2・3観てそうだなぁ目目


さぁ~てキラキラペーターは何しようカナクローバー

☆パパにお土産☆

ドキドキボンボンスールのクレープドキドキ
パパにお土産~~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_1355~01.jpg

さっき食べたばっかなのに~

お土産見ると目ドキドキ

また食べたくなっちゃうょ~