☆楽しかった~~☆
ぉはょぅ
昨日はめちゃ②楽しい夜になりました~

どこどこでい~~~っぱい食べたょ~


次々 注文して食べてたカラ


写真は①枚ダケ


海老とマンゴーの生春巻きやつくね

砂ずり炭火炙り焼き
他にもい~~っぱい食べたょ

最後に白玉抹茶プリンも食べちゃいマシタ

昨日はスポンサーがいたので注文しまくりデシタ

遠慮を知らない姉弟デス(笑)
でも②

やっぱ
どこどこ
美味しいわぁぁぁ

機会あれば皆さんぜひッ
行ってみて~

食べ過ぎMAXで体重は1キロ増えてました

まぁ仕方ないよね~


今日カラまたヘルシーにいきます

その後 家族だけでカラオケ行ってきたょ~

久しぶりに旦那とカラオケ行ったなぁ

子供タチもKARAや少女時代
ママと一緒に中島美嘉などなど歌いまくってきました



ホント
楽しかった~~~

お父さん
お母さん
ごちそうさまデシタ

(笑)


