ペーターのハレモヨウ☆ブログ -216ページ目

☆楽しかった~~☆

キラキラぉはょぅキラキラ

昨日はめちゃ②楽しい夜になりました~
どこどこでい~~~っぱい食べたょ~チョキ

次々 注文して食べてたカラあせる

写真は①枚ダケ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110820_1913~01.jpg

海老とマンゴーの生春巻きやつくねキラキラ

砂ずり炭火炙り焼きキラキラ他にもい~~っぱい食べたょアップアップ

最後に白玉抹茶プリンも食べちゃいマシタ
昨日はスポンサーがいたので注文しまくりデシタにひひキラキラ遠慮を知らない姉弟デス(笑)汗
でも②アップアップやっぱキラキラどこどこキラキラ美味しいわぁぁぁチョキラブラブ!

機会あれば皆さんぜひッ!!行ってみて~アップアップ

食べ過ぎMAXで体重は1キロ増えてましたショック!

まぁ仕方ないよね~にひひあせる

今日カラまたヘルシーにいきますクローバー


その後 家族だけでカラオケ行ってきたょ~ドキドキ

久しぶりに旦那とカラオケ行ったなぁラブラブ!

子供タチもKARAや少女時代ドキドキママと一緒に中島美嘉などなど歌いまくってきましたチョキにひひキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110820_2107~01.jpg

ホントドキドキ楽しかった~~~キラキラ


お父さんニコニコお母さんキラキラごちそうさまデシタ

☆今日もどこどこ(≧∇≦)☆

仕事終わった~~アップアップ

実は今日もナイフとフォークキラキラどこどこナイフとフォークキラキラ

に行っちゃいマ~~ス

今夜は弟家族とお母さんとみんなで行くのら~~ドキドキ

今日も食べ過ぎMAXしてきます(笑)


でゎクローバー行ってきますチョキラブラブ!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-101228_1745~01.jpg

☆なんちゃって(^w^)☆

キラキラこんにちはキラキラ

只今 休憩中なうニコニコ

今朝 久しぶりにな~んちゃってかりんとう~ナイフとフォークキラキラ作りましたニコニコ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110820_0556~01.jpg
油ナシでフライパンでちゃっちゃっちゃ~と炒めてカロリーゼロの砂糖を絡めたダケ

普通のかりんとうよりはヘルシーなはず(笑)にひひ

それからキラキラホットサンド作ってみたょ~アップアップ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110820_0601~01.jpg
マルナカで売ってるポテトサラダが残ってたのでホットサンドにしてみたょキラキラチョキラブラブ!

後はハムチーズマヨキラキラナイフとフォーク

おいしかった~~




さぁ!!仕事行ってこようっとニコニコ