☆なんちゃって(^w^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆なんちゃって(^w^)☆

キラキラこんにちはキラキラ

只今 休憩中なうニコニコ

今朝 久しぶりにな~んちゃってかりんとう~ナイフとフォークキラキラ作りましたニコニコ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110820_0556~01.jpg
油ナシでフライパンでちゃっちゃっちゃ~と炒めてカロリーゼロの砂糖を絡めたダケ

普通のかりんとうよりはヘルシーなはず(笑)にひひ

それからキラキラホットサンド作ってみたょ~アップアップ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110820_0601~01.jpg
マルナカで売ってるポテトサラダが残ってたのでホットサンドにしてみたょキラキラチョキラブラブ!

後はハムチーズマヨキラキラナイフとフォーク

おいしかった~~




さぁ!!仕事行ってこようっとニコニコ