☆なんちゃって(^w^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆なんちゃって(^w^)☆
こんにちは
只今 休憩中なう
今朝 久しぶりにな~んちゃってかりんとう~
作りました
油ナシでフライパンでちゃっちゃっちゃ~と炒めてカロリーゼロの砂糖を絡めたダケ
普通のかりんとうよりはヘルシーなはず(笑)
それから
ホットサンド作ってみたょ~
マルナカで売ってるポテトサラダが残ってたのでホットサンドにしてみたょ
後はハムチーズマヨ
おいしかった~~
さぁ
仕事行ってこようっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする