☆パパと2人ディナー☆
こんばんは
今夜は子供タチがおばあちゃんちにお泊まりdayだったので

パパと2人ディナー



外食してきました~


最初はガストとかに行く予定やったケド~
せっかくの夫婦みずいらずダカラ

普段なかなか行けない居酒屋に急遽変更~

徳島市内にある
どこどこ~つくねダイニング~に行ってきたょ~




つくねがめちゃ②柔らかくておいしかったょ~

前に友達と来てファンになった生春巻き

えびとマンゴー入り

チヂミも激ウマ



若鶏と砂ずりの炭火炙り焼き

コレもめちゃウマシ



じゃ~ん
つくね

明太子だし巻き玉子もめちゃウマシ


どれもこれもかなり美味しくて

大満足


遠出して来たかいがあったょ~

パパも大絶賛してました

今度は家族みんなで行く予定~~


久しぶりのパパとディナー楽しく過ごせたょ~

たまにはこういうのもいいね

今はTV観ながらマッタリしてマス


こういう時間
大切にしたいデス

)でも上手く巻けたカラ良しとしようカナ(笑)









