☆~ボンボンスール~☆
出たのが11時20分頃
お店に着いたら30分経過してた~


そう

かなり迷ってマシタ
きっと迷わず行ったら15分ぐらいで着いてたカナ

迷ってたどり着いたかいがあったょ~


可愛いお店にめちゃ②感激~





ねっ
ねっ
可愛いお店でしょ~~
お庭もイイ感じ



長女
ツナ&サラダクレープ次女
ストロベリーアイスクレープペーター
ミックスベリー&チョコクレープ混んでたカラお持ち帰りにしてたんダケド

席が空いたので座って食べれたょ~



生地も中身もめちゃ②美味しい~~

ミックスベリー最高

ランチも頼んで3人で分けっこしたょ~


野菜たっぷりスープ
サラダ
果物
ハムチーズのピザクレープと盛りだくさん
3人でガッツリいただきました~

まいう~~~


お店の中も可愛くて落ち着くょ~

長居しちゃってマシタ


とっても美味しいランチになりました



子供タチもまた来ような~って言ってたょ

お店の方も可愛らしくて親切にしていただいてありがとう


ごちそうさまデシタ








