☆~お弁当~マトメ☆
ぉはょぅございま~す
我が家のお盆休みも終わり

今日カラみんなそれぞれいつもどお~~りの日々が始まりマ~ス

今日カラお弁当開始~

今日のお弁当はコチラ↓↓


だし巻き玉子
ほうれん草とベーコン醤油炒め
ウィンナー
スパゲティ
ガーリックポテト
エビチリ~
ちりめんおかか飯

ココからはマトメ
8月9日(火)

8月10日(水)



毎日のお弁当のおかずを何にしようか悩むよね…


スーパーでこんなの見つけて買ってみたょ

タマネギの甘さがあっておいしかった~

キティちゃんのマカロニを使ってバジルソースと絡めてみたょ

こちらもウマシ

8月11日(木)


コノ↑↑ソースで炒め物


スーパーで100円やったから買ってみたぁ~~

炒め物にしたら美味しいケド…食パンにのっけて焼いたら…パパはダメやったみたい


韓国風で美味しいんやけどなぁ

最近のお弁当タチでした~



子供タチはしばらく学童お休みダカラお弁当しなくていいんだ~


今日は⑤時までday


ガンバリマス


皆さんも今日①日頑張って~

*長くなってスミマセン
読んでくれた方ありがとう
*☆仲良し姉妹☆
ホントにホントにご無沙汰デス
最近 バタバタdayで

なかなか更新できずデシタ
ペーターはお盆は仕事で
パパは休み
子供タチをみてもらえたので助かった~

一昨日カラ長女が熱…
今日は下がってるょ~
せっかくのお盆休みなのにどこにも行けず…
ずっと
の中で遊んでたょ~

阿波踊りも見に行きたかったんやけどね~

また来年やね

今日も仲良く2人で遊んでるょ




動物園ごっこしてるんやって

今日みたいにずっと仲良しだとイイんやけどね~
ケンカがたえないのょ…

早く良くなってお出掛けしたいね~


明日は仕事…⑤時までコースなんで
子供タチはおばあちゃんちでお留守番
楽しみにしてるみたい

さっきつまみぐいで餃子食べたら…胃がムカムカ気持ち悪いなう



最近 バタバタdayで


なかなか更新できずデシタ

ペーターはお盆は仕事で

パパは休み
子供タチをみてもらえたので助かった~

一昨日カラ長女が熱…
今日は下がってるょ~
せっかくのお盆休みなのにどこにも行けず…

ずっと
の中で遊んでたょ~

阿波踊りも見に行きたかったんやけどね~


また来年やね


今日も仲良く2人で遊んでるょ





動物園ごっこしてるんやって


今日みたいにずっと仲良しだとイイんやけどね~

ケンカがたえないのょ…


早く良くなってお出掛けしたいね~



明日は仕事…⑤時までコースなんで

子供タチはおばあちゃんちでお留守番

楽しみにしてるみたい


さっきつまみぐいで餃子食べたら…胃がムカムカ気持ち悪いなう




