☆~貯金箱~☆
ぉはょぅございます
最近…バタバタdayで
なかなかみんなのトコにも遊びにいけず…
読み逃げみたいな感じになっちゃってスミマセン

さてさて
先日 学童で貯金箱作りがあったょ~

娘タチとやぁやぁ言いながら作ってマス

最初は子供におまかせ~って思ってるのに‥
作ってくうちに親の方が必死ッ
アイデアはほとんど??子供タチだけど~


なんとかできました~





青系が長女
ピンク系が次女

貝殻はお友達に貰いました
アリガト
次女
犬の肉球を書いてて~ひとつひとつ切って貼るんやなぁ~
って思ってたら

周り切って貼り付けてたょ
オイオイ(笑)なんか次女らしいわぁ
(笑)思わず笑っちゃったょ


夏休みの宿題ひとつ終了


まだ習字やらポスター・作文・自由研究やら‥たくさん残ってマス…


私……最後になって慌ててたタイプでした


皆さんはどうでしたかぁ~

子供タチには早く済ませて~後半
ラクしよう
って言ってるケド…なかなかデス
トホホ来週の月曜日はおばあちゃんちにお泊まりやから習字とポスターの宿題持っていかせマス

おばあちゃんヨロシクです(笑)

アハさぁ
今日は⑤時までコース
頑張ってきま~す

皆さんも素敵な①日を過ごしてね






