☆クレープランチ(≧∇≦)☆
こんにちは
今日はお母さんが来てくれてたので~

みんなでランチに~



ボンボンスール
行ってきたょ~


ホットサンド(たまご)プレート
ピザクレープ
食べたょ~

何度来ても美味しい~




お母さんも気に入ってくれました


ランチプレート食べて

またまたクレープ頼んだょ~


長女が頼んだホットチョコレートクレープおいしかったょ


ペーターとお母さんはミックスベリー&チョコクレープ

次女はストロベリーアイスクレープ

凄く満腹
満足ランチになりました~



8月30日(火)13時~17時まで
鳴門にあるリューネの森のスタジオXYさんで

ボンボンスールのクレープ屋が1day openするよ~



みんな~~
めちゃくちゃ美味しいから行っちゃおう

ペーターも行く予定デス



さ~て

もやんだし今から走ってきま~す









