ペーターのハレモヨウ☆ブログ -211ページ目

☆朝の一杯☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0522~01.jpg

人肌に温めた牛乳~キラキラ

今まで冷たいのそのまま飲んでたんやけどニコニコあせる

人肌な温かさが腸に良いって聞いたのでドキドキ

確かに腸に優しいカモ


今からジョギングに行きま~す!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0543~01.jpg

太陽が分厚い雲に隠れちゃうょ~汗

凄~く見にくいけどねあせるあせる

でゎアップ行ってきます!!

☆クレープランチ(≧∇≦)☆

キラキラこんにちはキラキラ

今日はお母さんが来てくれてたので~ニコニコ

みんなでランチに~アップアップ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_1203~02.jpg
ボンボンスールクローバー行ってきたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110826_1356~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110826_1356~02.jpg
キラキラホットサンド(たまご)プレートキラキラ
キラキラピザクレープキラキラ
食べたょ~ラブラブ!

何度来ても美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

お母さんも気に入ってくれましたチョキラブラブ!

ランチプレート食べてニコニコ

またまたクレープ頼んだょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110826_1424~01.jpg

長女が頼んだホットチョコレートクレープおいしかったょドキドキドキドキ

ペーターとお母さんはミックスベリー&チョコクレープラブラブ!

次女はストロベリーアイスクレープチョキ

凄く満腹ドキドキ満足ランチになりました~アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110826_1555~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110826_1556~01.jpg

8月30日(火)13時~17時まで

鳴門にあるリューネの森のスタジオXYさんでニコニコ

ボンボンスールのクレープ屋が1day openするよ~ドキドキドキドキドキドキ

みんな~~クローバーめちゃくちゃ美味しいから行っちゃおうアップアップ

ペーターも行く予定デスドキドキチョキキラキラ


さ~て!!雨もやんだし今から走ってきま~す走る人チョキ

☆飲み物じゃなぃょ~(笑)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_1409~02.jpg

どう

美味しそうでしょッ

歯医者に行った時に奥様が飾ってたのを真似っこデス

コチラ↓↓キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110804_1527~01.jpg
見えにくいケド‥ピンクのストローがささってマスドキドキ

他にもレモンとかキウイを飾ってるのもあるんだょ~アップアップ

可愛いね