ペーターのハレモヨウ☆ブログ -210ページ目

☆素敵な歌をありがとう☆

昨日は夕方5時カラキラキラ学童の親睦会デシタ

今年は役員じゃなかったのでゆっくり楽しめたょ~

みんなでお弁当食べて

親睦会のメインイベント

ヒルストーンさんを迎えてのミニライブ
キラキラヒルストーンキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_1828~01.jpg

お2人は福島県いわき市出身で石田サンのお父さんの実家が徳島にあり徳島に拠点を移して活動してるんだょクローバー


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110828_0723~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110828_0724~01.jpg

心地良い優しい歌声にキラキラ

とても心に響く歌を聴かせてくれました

元気をもらえました

コノ↑↑CDの売上は東日本大震災の義援金として寄付されますニコニコ

ペーターも少しでも役に立てたカナニコニコドキドキ

子供タチからヒルストーンさんへお礼の歌のプレゼントドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_1910~01.jpg

この日!!8月27日は岡田サンの誕生日クローバー

サプライズでみんなでHAPPYキラキラbirthdayを合唱
感動しましたキラキラキラキラキラキラ

その後は外でお祭り~アップアップ

ヨーヨーすくいクローバー輪投げクローバーかき氷などニコニコ

子供タチがダイスキなコーナーがイッパイドキドキ

最後に花火もあったょ~アップアップ(写真撮り忘れ~~汗

凄く楽しい時間を過ごせましたキラキラ

先生方キラキラ保護者の皆さんキラキラ

そしてヒルストーンさんありがとうございました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_1936~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-DSC_03300001.jpg
横になってマスニコニコあせる

クローバーヒルストーンOFFICIAL WEB SITEクローバー

クローバーhttp://www.hillstone.in/クローバー

☆いってきま~す☆

今日は午前中~クローバー

パパの車の車検~~

ちょっと遠いけどあせる勝浦まで行ってきま~す車



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0919~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0920~01.jpg

山を通って行ってマス車
山の間カラ見える青空と雲の感じが好きデスドキドキドキドキ


今日 車検をお願いする車屋さんは最近 祝キラキラ移転openしました~

気持ちばかりだけどドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110826_2106~01.jpg
昨日 買ってきましたニコニコ

茶色の木カゴとうさぎさんが可愛くて即決めアハ

ペーターもお家に置きたくなったょ~~~クローバークローバークローバー

気に入ってくれるといいなキラキラ

もうすぐ着きま~す!!

60分車検なんで その間近くに新しくできた道の駅に行くょ~んクローバー

お母さんやおじいちゃんニコニコおばあちゃんも来るょ~キラキラ

でゎドキドキ行ってきま~すクローバー

☆思いつきでゴメンナサイm(_ _)m☆

今朝はどこを走ろうか考えててニコニコ


あっ!!!!そうだ~ドキドキ

Kazumiさんち(ブログで出会って仲良くさせてもらってるんデスドキドキドキドキドキドキ)までを目標にしよう!!!!

かなりあせる思いつきで走ってきちゃいマシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0611~01.jpg
しかも勝手に看板まで撮ってしまって汗
朝に写真撮ってるなんて凄く怪しいょね…ショック!あせる
Kazumiさん汗勝手に載せちゃってスミマセン

ん~~~時計を見てないカラわかんないケドニコニコあせる

だいたい走って15分ぐらいかな??

今は歩いて帰ってま~すにひひクローバー