☆mielさん♪可愛いすぎマス(≧∇≦)☆
ぉはょぅ
昨日のコラボイベント

ホント楽しかった~

ブログ仲間が増えて凄く嬉しいペーターです
大切にしたいデス
昨日は鳴門まで来たのでついでにセリアに~
‥‥と行ったら休業デシタ
残念
で~
実家に行ってる途中で寄り道~~
昨日 お世話になったボンボンスールさんに教えてもらった雑貨屋さん

miel
に行ったょ~
実は
ボンボンスールさんとこで使ってるコースターが可愛くて
どこで購入したか聞いたんデス~
ココから写真で~






↑↑ウフフ
うちの次女写ってマス

『ママ~心霊みたい??
』ってmy worldに入ってマシタ(笑)(笑)
もう
めちゃくちゃ可愛いお店に感激したょ~

コースターもイッパイあったょ~


欲しい物いっぱいあったケド

今回はコースターとストラップを購入~

母へプレゼント


ラッピングもめちゃくちゃカワイイ




可愛いでしょ~~



喜んでくれたので嬉しかった~

つづき~


☆ありがとう☆
今日は昼から鳴門のリューネの森にあるスタジオXYさんでのイベント
ボンボンスール①dayshopに行ってきました~

たくさんのお客様が来てマシタ~
ボンボンスールさん
けいサンお疲れさまデシタ
今日はたくさんのブロガーさんと出会えました
皆さん優しい方タチで
お話しできて嬉しかったデス
美味しいクレープ食べてお喋りして楽しい時間が過ごせました~
子供タチはハムチーズクレープ
ペーターはブルーベリージャムクレープ
(写真撮り忘れ
)
このブルーベリージャムとブルーベリー
sudachikun手作りなんですよ~
めちゃくちゃおいしかったょ~

ありがとうございました~
そして②

吉本興業のキャンパスボーイさんのサイン会が開催されました~

キャンパる~♪
キャンパる~♪
サイン貰っちゃいマシタ

3枚~~~
これからも頑張って下さいね~

今日は美味しい
楽しい①日になりました

ボンボンスール①dayshopに行ってきました~


たくさんのお客様が来てマシタ~

ボンボンスールさん
けいサンお疲れさまデシタ
今日はたくさんのブロガーさんと出会えました

皆さん優しい方タチで
お話しできて嬉しかったデス
美味しいクレープ食べてお喋りして楽しい時間が過ごせました~

子供タチはハムチーズクレープ

ペーターはブルーベリージャムクレープ
(写真撮り忘れ
)このブルーベリージャムとブルーベリー
sudachikun手作りなんですよ~
めちゃくちゃおいしかったょ~


ありがとうございました~

そして②


吉本興業のキャンパスボーイさんのサイン会が開催されました~


キャンパる~♪
キャンパる~♪
サイン貰っちゃいマシタ


3枚~~~

これからも頑張って下さいね~


今日は美味しい
楽しい①日になりました





