ペーターのハレモヨウ☆ブログ -208ページ目

☆miel~②~☆

ヘヘヘ~

つづきデス

もちろんチョキラブラブ!ペーターも買ったょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110831_0654~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110831_0655~01.jpg
この↑↑ストラップ一目惚れデスキラキラ

あまり時間なくてゆっくり見れなかったので汗

今度はゆ~~っくりお邪魔したいデス

店長さんニコニコ可愛いらしくて優しい方デシタ~ドキドキ
海外にも行ってるみたいでキラキラ海外通貨とかが自然に飾ってあったりドキドキ昔のミシンが何気なくクローバー置いてあったりキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1604~01.jpg

めちゃくちゃオシャレ~でカワイイお店デスドキドキ

皆さんもぜひ②ラブラブ!

寄ってミテミテ~

市内 北常三島クローバー市民病院の近くダョドキドキ


さ~~て!!今日は仕事day!!

ガンバリマスニコニコ

皆さんも素敵な①日を~~キラキラキラキラキラキラ

☆mielさん♪可愛いすぎマス(≧∇≦)☆

キラキラぉはょぅキラキラ

昨日のコラボイベントクローバー
ホント楽しかった~

ブログ仲間が増えて凄く嬉しいペーターです大切にしたいデス

昨日は鳴門まで来たのでついでにセリアに~車‥‥と行ったら休業デシタ残念汗

で~ニコニコ実家に行ってる途中で寄り道~~ドキドキ

昨日 お世話になったボンボンスールさんに教えてもらった雑貨屋さんクローバー
mielに行ったょ~

実はクローバーボンボンスールさんとこで使ってるコースターが可愛くてドキドキどこで購入したか聞いたんデス~

ココから写真で~キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1610~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1611~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1610~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1603~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1611~02.jpg
↑↑ウフフうちの次女写ってマスにひひキラキラ
『ママ~心霊みたい??ニコニコ』ってmy worldに入ってマシタ(笑)(笑)あせる
もうめちゃくちゃ可愛いお店に感激したょ~

コースターもイッパイあったょ~チョキラブラブ!
欲しい物いっぱいあったケドニコニコ
今回はコースターとストラップを購入~

母へプレゼントドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1736~01.jpg
ラッピングもめちゃくちゃカワイイドキドキドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1738~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1739~01.jpg
可愛いでしょ~~アップアップドキドキ
喜んでくれたので嬉しかった~クローバー

つづき~ニコニコあせる

☆ありがとう☆

今日は昼から鳴門のリューネの森にあるスタジオXYさんでのイベントキラキラ


ボンボンスール①dayshopに行ってきました~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1415~01.jpg
たくさんのお客様が来てマシタ~

ボンボンスールさんクローバーけいサンお疲れさまデシタ

今日はたくさんのブロガーさんと出会えました

皆さん優しい方タチでドキドキお話しできて嬉しかったデス

美味しいクレープ食べてお喋りして楽しい時間が過ごせました~

子供タチはハムチーズクレープクローバー
ペーターはブルーベリージャムクレープクローバー(写真撮り忘れ汗汗

このブルーベリージャムとブルーベリーsudachikun手作りなんですよ~
めちゃくちゃおいしかったょ~

ありがとうございました~

そして②アップアップ

吉本興業のキャンパスボーイさんのサイン会が開催されました~!!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_1456~01.jpg
キャンパる~♪
キャンパる~♪

サイン貰っちゃいマシタクローバー

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110830_2039~01.jpg
3枚~~~

これからも頑張って下さいね~!!!!


今日は美味しいドキドキ楽しい①日になりました