☆~今日カラ②学期~☆
ぉはょぅございます
子供タチ
今
に行きました~

皆さんのお子さんタチも無事
行きましたか~??
ふぅ~~やれやれ

バタバタな朝の始まりやね



2人とも
行くの楽しみにしてマス
長女
友達に会えるのは凄く楽しみなんやけど
今日は水泳検定があるから…それがイヤ~って言ってたょ

ちょっとしか泳げなくても最後まで頑張ってほしいデス


新学期の初日は荷物が多い~



長女~朝…1つ減らしてたょ
(笑)まだ習字セットとかピアニカは置いてってるカラ
全部持っていっきょったら大変
みんな大荷物で行ってマス

ガンバレ
今日カラ給食あるから助かるね~


さ~て

ペーターは仕事行くまでの
ホッと
ひと息コーヒーtimeデス

台風
どんどん近づいてきてますね
気をつけて下さいね


☆お弁当~まとめ~☆
こんにちは
仕事カラ帰ってきてマッタリしてます


さてさて
お弁当~まとめ

8月26日(金)


野菜炒め~(実家での夕食の残り)
唐揚げ
ガーリックポテト
などなど
8月29日(月)



だし巻き卵~
ほうれん草とベーコン炒め(塩胡椒)
スコッチエッグ
などなど
8月30日(火)


ハム巻き巻き~焼いてみました

なんかウィンナーとか魚肉ソーセージとかこういうのが多い弁当やね



8月31日(水)


ナポリタン
だし巻き玉子
春巻き~
いろいろふりかけ

なんか彩りがだんだん悪くなってきてるなぁ‥

冷凍庫に冷食がギッシリ入っちゃってマス

冷食半額
って文字見ると
ついつい買っちゃうんデス~


*整頓できてなくてスミマセン


*さ~~
そろそろ用意して実家に子供タチ迎えに行かなくちゃ~



