☆よってネ~☆
コンニチハ
今日はめちゃ②暑い徳島デス

夏休み最後の日曜日
皆さんはどう過ごしてますか~
我が家はの~んびり過ごしております

子供タチは午前中
でプールしたみたいデス
さてさて

昨日
の車検してくれてる間に近くの道の駅に行ってきたょ~




地元の方々が作った野菜やパン・果物・小物などなど
徳島の名産(すだち
鳴門金時)がイッパイ販売してたょ~
よってネ~市
ペーターは九穀食パンや椎茸・パットライス・ラスクなど買ったょ~ん



隣には軽食屋があって子供タチとお母さんタチはそこでソフトクリーム買ってマシタ


勝浦といえば~

ビッグひなまつり

超ミニミニサイズ↑↑

3月になれば天井まである高~い雛壇が見れるょ~


道の駅に売ってる野菜や果物は新鮮で安くていいね~

また行こうっと


ブロックやぬいぐるみ


に金管の練習行ってマス








