ペーターのハレモヨウ☆ブログ -212ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
210
|
211
|
212
|
213
|
214
|
最初
次のページへ
>>
☆今日のお弁当☆
こんばんは
今日はバァーと急に激しい
が降ったりやんだり
コノ季節…妙な天気が多いですね
さ~てさて
今日はちゃんとパパのお弁当
パチリッ
できました
長女は今日もお弁当持って友達んちに行きました~
パパ
牛肉コロッケ(夕べの残り)
オムレツ
ナポリタン
ウィンナーケチャップ炒め
ハム巻き巻き
ポテト
ほうれん草のおひたし
ご飯は冷食のナムル??だったカナ
長女
夕べの残りのかぼちゃの煮物とかぼちゃコロッケを入れたょ
かぼちゃずくしデス
長女も私もかぼちゃ大好きデス
でも‥長女いわく大好物ではないそうデス
今~次女を迎えに実家に向かってマ~ス
今夜は家族みんなで寝れます
☆ヤバイ(≧ε≦)☆
夕方 コーヒー
と一緒に和菓子とせんべいをアホいきに食べちゃったカラ
今から走りマス
食べてカラいつも…後悔
もうすぐ陽が沈むょ
さっき
にゴキが出てビックリ
ブルー
ご飯中の方スミマセン
床下に虫がわいてそうなのでバルサンをたくことにしました
旦那にまかせます
さぁ
無になって走るぞ~
☆長女の好きな(*^o^*)☆
かぼちゃを炊いたょ~
今日は長女の好きなかぼちゃの煮物にかぼちゃコロッケ(冷食☆揚げるダケ~
)揚げたょ
普段ママとパパを独り占めできないカラ
今日は思う存分できるカナ~
次女がいないとやっぱ寂しいけどね~
子供タチがいないと楽ヤケド
やっぱ家族揃ってるほうがいいんだよね~
今は近所のお友達んとこでまだ遊んでるょ
<<
前のページへ
最新
|
210
|
211
|
212
|
213
|
214
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする