ペーターのハレモヨウ☆ブログ -212ページ目

☆今日のお弁当☆

キラキラこんばんはキラキラ

今日はバァーと急に激しい雨が降ったりやんだり

コノ季節…妙な天気が多いですね


さ~てさてドキドキ

今日はちゃんとパパのお弁当クローバーパチリッチョキできました

長女は今日もお弁当持って友達んちに行きました~アップアップキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110825_0612~01.jpg
ドキドキパパドキドキ
キラキラナイフとフォーク牛肉コロッケ(夕べの残り)キラキラナイフとフォークオムレツキラキラナイフとフォークナポリタンキラキラナイフとフォークウィンナーケチャップ炒めキラキラナイフとフォークハム巻き巻きキラキラナイフとフォークポテトキラキラナイフとフォークほうれん草のおひたしキラキラナイフとフォーク

ご飯は冷食のナムル??だったカナ

ドキドキ長女ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110825_0612~02.jpg

ナイフとフォークキラキラ夕べの残りのかぼちゃの煮物とかぼちゃコロッケを入れたょ
かぼちゃずくしデス

長女も私もかぼちゃ大好きデス
でも‥長女いわく大好物ではないそうデス


今~次女を迎えに実家に向かってマ~ス車

今夜は家族みんなで寝れますドキドキドキドキドキドキ

☆ヤバイ(≧ε≦)☆

夕方 コーヒーコーヒーと一緒に和菓子とせんべいをアホいきに食べちゃったカラショック!ショック!ショック!

今から走りマス走る人

食べてカラいつも…後悔汗汗


もうすぐ陽が沈むょニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110824_1850~01.jpg

さっき家にゴキが出てビックリ!!ブルーダウンダウン

ご飯中の方スミマセンあせるあせる

床下に虫がわいてそうなのでバルサンをたくことにしました!!!!

旦那にまかせますにひひクローバー

さぁ!!無になって走るぞ~アップアップ

☆長女の好きな(*^o^*)☆

かぼちゃを炊いたょ~ドキドキドキドキドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110824_1801~01.jpg

今日は長女の好きなかぼちゃの煮物にかぼちゃコロッケ(冷食☆揚げるダケ~にひひキラキラ)揚げたょ

普段ママとパパを独り占めできないカラ汗今日は思う存分できるカナ~

次女がいないとやっぱ寂しいけどね~汗

子供タチがいないと楽ヤケドにひひクローバーやっぱ家族揃ってるほうがいいんだよね~キラキラキラキラキラキラ


今は近所のお友達んとこでまだ遊んでるょにひひドキドキ