☆朝の一杯☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆朝の一杯☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0522~01.jpg

人肌に温めた牛乳~キラキラ

今まで冷たいのそのまま飲んでたんやけどニコニコあせる

人肌な温かさが腸に良いって聞いたのでドキドキ

確かに腸に優しいカモ


今からジョギングに行きま~す!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110827_0543~01.jpg

太陽が分厚い雲に隠れちゃうょ~汗

凄~く見にくいけどねあせるあせる

でゎアップ行ってきます!!