ペーターのハレモヨウ☆ブログ -160ページ目

☆ジョギング日和☆

今日は晴れたね~音符


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120122_1322~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120122_1323~01.jpg

ジョギング日和ですょ~チョキ

☆いってきます☆

おはようございます

今日は朝一で勝浦のモータースに行く予定が昼からになったのでニコニコ
朝一で小松島にある東とくしま農協にレンタカーの契約?!にハンコを押しに行くコトに~

子供たちは8時に起きて着替えてすぐに出掛けたので朝ご飯は久しぶりの朝マック


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120121_0910~01.jpg
私はブルーベリークリームチーズパイ
キラキラいただきます


そしていってきま~す(笑)

☆成長期ナンデス(^w^)(笑)☆

コンニチハ

今日も寒いですね

関東では初雪

徳島も降るのカナ~


先日キラキラ実家に帰った時 たまたまおじいちゃんの横に長女が立っててニコニコ

みんなでドキドキ
『背が一緒~~
と盛り上がってしまいマシタ

音符ジャン音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120114_1743~01.jpg


一緒でしょ~キラキラ(^w^)キラキラちょこっと長女が勝ってる?!アップ(笑)(笑)
スクスクと成長してマス
確か~こないだの学校での体重測定で146センチだったような

わが家のおじいちゃんキラキラ背が小さい方なんであせる『そのうち追い抜かれるね~』なんてみんなで言っててニコニコ

ついにその時がきたんデス~

次は誰を追い抜くのカナ~

元気に成長してくれてるってありがたいことデス