☆いってきます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆いってきます☆

おはようございます

今日は朝一で勝浦のモータースに行く予定が昼からになったのでニコニコ
朝一で小松島にある東とくしま農協にレンタカーの契約?!にハンコを押しに行くコトに~

子供たちは8時に起きて着替えてすぐに出掛けたので朝ご飯は久しぶりの朝マック


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120121_0910~01.jpg
私はブルーベリークリームチーズパイ
キラキラいただきます


そしていってきま~す(笑)