☆スイーツありがとう☆
おはようございます
今朝も寒いですね…

のフロントガラス?!も凍ってマス

ちなみにこの
レンタカーです
(また
のことは落ち着いたらブログアップしようっカナ
)昨日はバレーの練習日やったケド…
のことで朝から夕方まで勝浦にあるモータースにいました
バレーに行けなかった私に
お菓子作りの得意なバレー仲間でもあるママ友チャンがポストにおやつ入れてくれてマシタ~

めちゃめちゃ嬉しかったょ~

ほんとありがとう




ガトーショコラのレシピも一緒にくれたょ

長女
今年のバレンタインは本命
と友チョコにガトーショコラを作りたいみたいデス

チョコと卵で作れる簡単なレシピを教えてもらいました~

うまく作れるといいケド…
バレンタインまでに練習しとかなきゃッ☆ママ友チャン手作りのスイーツ
今朝美味しくいただきマシタ~
ありがとう
来週はバレー行けるといいな

さぁ!!今日は仕事day!!
がんばってきます

皆さんも今日1日がんばっていきましょう



※コメントの返事遅くなってごめんなさい
また落ち着いたらゆっくりお返事しますm(_ _)m☆姉妹でも…☆
こんなに違いがあるんだね~

うちの地区の朝の集合時間は7時25分デス
長女は10分過ぎになったらちゃんと着替えて19分頃には
の前の友達を迎えに行ってマス
の~んびりしてるトコもあるんやけど
結構 時間に遅れたりするのは嫌なタイプ
だから
に行く間際になって探しモノがないて焦って半泣きになったりしてる
でも次女はギリギリまでこんな状態…↓↓

姉ちゃんが行ってきま~すって時間に着替えはじめてマス
自分でするようにほっとけば(笑)いいんだろうケド…手をかけてしまいマス
に行く間際に探しモノがあれば…姉ちゃんと違って逆ギレ…
オイオイ
って朝から親子でやぁやぁ言ってマス
調子ええ時は姉ちゃんより早く用意できてるケド
滅多にないデス
姉妹でもこんなに違うんやね~
今日はお休みday
今日カラ2連休~


今日は友達の誕生日プレゼントを求めて鳴門に行きま~す
初めて行くお店なのでドキドキワクワク
今日は曇りで寒いケド…皆さん素敵な1日を~~


うちの地区の朝の集合時間は7時25分デス

長女は10分過ぎになったらちゃんと着替えて19分頃には
の前の友達を迎えに行ってマス
の~んびりしてるトコもあるんやけど
結構 時間に遅れたりするのは嫌なタイプ
だから
に行く間際になって探しモノがないて焦って半泣きになったりしてる
でも次女はギリギリまでこんな状態…↓↓


姉ちゃんが行ってきま~すって時間に着替えはじめてマス

自分でするようにほっとけば(笑)いいんだろうケド…手をかけてしまいマス

に行く間際に探しモノがあれば…姉ちゃんと違って逆ギレ…
オイオイ
って朝から親子でやぁやぁ言ってマス

調子ええ時は姉ちゃんより早く用意できてるケド
滅多にないデス
姉妹でもこんなに違うんやね~

今日はお休みday
今日カラ2連休~


今日は友達の誕生日プレゼントを求めて鳴門に行きま~す
初めて行くお店なのでドキドキワクワク
今日は曇りで寒いケド…皆さん素敵な1日を~~






