ペーターのハレモヨウ☆ブログ -161ページ目

☆スイーツありがとう☆

おはようございます

今朝も寒いですね…

車のフロントガラス?!も凍ってマス
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120118_0734~01.jpg
ちなみにこの車レンタカーです
(また車のことは落ち着いたらブログアップしようっカナ

昨日はバレーの練習日やったケド…車のことで朝から夕方まで勝浦にあるモータースにいました

バレーに行けなかった私に汗お菓子作りの得意なバレー仲間でもあるママ友チャンがポストにおやつ入れてくれてマシタ~
めちゃめちゃ嬉しかったょ~

ほんとありがとうドキドキドキドキドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120117_2056~01.jpg
ガトーショコラのレシピも一緒にくれたょキラキラ
長女ニコニコ今年のバレンタインは本命にひひと友チョコにガトーショコラを作りたいみたいデスにひひドキドキ
チョコと卵で作れる簡単なレシピを教えてもらいました~音符
うまく作れるといいケド…バレンタインまでに練習しとかなきゃッ☆

ママ友チャン手作りのスイーツドキドキ今朝美味しくいただきマシタ~アップアップありがとうドキドキ


来週はバレー行けるといいなキラキラ

さぁ!!今日は仕事day!!

がんばってきますグー

皆さんも今日1日がんばっていきましょうアップアップ音符

※コメントの返事遅くなってごめんなさいあせるまた落ち着いたらゆっくりお返事しますm(_ _)m

☆一人ランチ(^w^)☆

只今 一人ランチ満喫しております~

北島にある日出蔵キラキラナイフとフォーク
こっちに来ると食べたくなるんデス(⌒~⌒)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120116_1237~010001.jpg
キラキラ2.5まかない丼キラキラ

いつ食べてもおいしい~~胡椒のききぐあいがたまりません

やっぱ〆はスイーツドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120116_1303~01.jpg
キラキラ抹茶とあずきのタルトキラキラ

濃厚な抹茶とあずきがナイスです(笑)


ごちそうさまデシタ

今から入院してる友達の所に向かいま~す車

☆姉妹でも…☆

こんなに違いがあるんだね~

うちの地区の朝の集合時間は7時25分デス

長女は10分過ぎになったらちゃんと着替えて19分頃には家の前の友達を迎えに行ってマス
の~んびりしてるトコもあるんやけど結構 時間に遅れたりするのは嫌なタイプ
だから学校に行く間際になって探しモノがないて焦って半泣きになったりしてる

でも次女はギリギリまでこんな状態…↓↓汗
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120116_0715~01.jpg

姉ちゃんが行ってきま~すって時間に着替えはじめてマス
自分でするようにほっとけば(笑)いいんだろうケド…手をかけてしまいマス
学校に行く間際に探しモノがあれば…姉ちゃんと違って逆ギレ…オイオイ
って朝から親子でやぁやぁ言ってマス汗
調子ええ時は姉ちゃんより早く用意できてるケドキラキラ滅多にないデス

姉妹でもこんなに違うんやね~


今日はお休みday今日カラ2連休~アップアップ

今日は友達の誕生日プレゼントを求めて鳴門に行きま~す初めて行くお店なのでドキドキワクワク


今日は曇りで寒いケド…皆さん素敵な1日を~~