☆ありがとう☆
おはようございます
今朝は一段と冷え冷えです~

昨日 義妹親子がちょこっと寄ってくれてました~

池田のおばあちゃんちに行ってマシタ

お野菜いっぱいとおばあちゃん手作りの蒸しまんじゅう頂いたょ~


こし餡で甘すぎずとっても美味しいょ~


おばあちゃんありがとう

そして義妹カラ
可愛いプレゼント貰っちゃいマシタ

実は~~昨日
結婚記念日デシタ
ウフフ結婚記念日のお祝いに私の大好きなイルローザのお菓子タチ
をくれました~


ほんとにありがとう


結婚して丸11年
いろいろあったけど
おかげさまで
みんな大きな病気やケガもなく
元気に過ごせてマス
毎日毎日を大切に笑顔
感謝を忘れず
過ごしていきたいデス
今日カラ12年目突入~

ガンバロ


結婚記念日
これといったお祝いもしてないケド
家族みんなでいつもとかわらず過ごせて良かったカナ






