ペーターのハレモヨウ☆ブログ -159ページ目

☆雪だょ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120124_1455~01.jpg

かなり見えにくいケド…
よ~くよ~く目目をこすって見ないとわからないカモ


降ってきたょ~
すぐやんじゃったケドネ…

今からジョギング行ってきます~グー

寒いケド…汗負けないゾー!!

☆バレーボール☆

こんにちは


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120124_1051~01.jpg

バレーの練習来てるょ~

久しぶりのバレーなのに走ったダケデ…充分ストレッチしてなかったので…前に痛めた足の甲をまた…痛めてしまいマシタ
古傷が…(←かっこつけすぎ(^。^;)?!(笑))
ちゃんとストレッチしましょう

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120124_1212~01.jpg
みんな楽しくバレーしてたょドキドキ

今からお茶TIME音符コーヒー


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120124_1230~01.jpg
ドキドキミスドのドーナツドキドキ

いただきますにひひキラキラ

☆我が家のブーム☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120124_0721~01.jpg


ジャーン

毛糸のパンツ

この写真は次女デスドキドキ(笑)ドキドキ
先週の土曜日にゆめタウンのダイソーでGETキラキラ
長女も毎日毛糸のパンツ履いて学校行ってるょ(取材拒否あせる(笑))お年頃カナ?!

毛糸のパンツクローバー毎日 夜洗って干して朝履いてってるからあと一枚洗いがえに買おうカナ


ペーターも昔履いてたなぁにひひキラキラ

皆さんも持ってましたか


今日はお休みday
久しぶりのバレーの練習日キラキラガンバロキラキラ

皆さんも素敵な1日を過ごしてね