☆管楽発表会☆

今日は長女が管楽発表会に出場するため



鳴門市文化会館に行ってきました~

県内の小学校の金管バンドが今日と明日の2日間かけて今までの練習の成果を披露し
審査員の方タチによって順位が決まるんデス
長女の学校もこの発表会の為に毎日
昼休みと放課後に一生懸命練習してました
長女本人も緊張してたケド

私も緊張して心臓バクバクでした
我が校の演奏は

イパネマの娘
ウキウキ ウェイク ミー アップ
でした

長女が『上手い
に挟まれとるけんなぁ
』って不安げに言ってたカラ…どうなんかな??って思ってたケド…思ってたよりめちゃめちゃ上手だったし
凄くまとまりがあって

感動しちゃいマシタ

カラーガードのみんなも上手に踊ってましたょ

今年は午前中で朝早くからだったケド
みんなお疲れさまデシタ
私も娘も初めての良い経験ができました



↑↑最後はみんなで記念撮影

発表会中は写真撮影禁止だったので
コノ↑↑写真が宝物になります













風景が好きデス
