ペーターのハレモヨウ☆ブログ -158ページ目

☆管楽発表会☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120128_1109~01.jpg

今日は長女が管楽発表会に出場するためドキドキ音符ドキドキ

鳴門市文化会館に行ってきました~

県内の小学校の金管バンドが今日と明日の2日間かけて今までの練習の成果を披露しキラキラ審査員の方タチによって順位が決まるんデス
長女の学校もこの発表会の為に毎日キラキラ昼休みと放課後に一生懸命練習してました

長女本人も緊張してたケドにひひキラキラ私も緊張して心臓バクバクでした

我が校の演奏はキラキラ
音符イパネマの娘音符
音符ウキウキ ウェイク ミー アップ音符
でしたドキドキ

長女が『上手い学校に挟まれとるけんなぁあせる』って不安げに言ってたカラ…どうなんかな??って思ってたケド…思ってたよりめちゃめちゃ上手だったしキラキラ凄くまとまりがあってにひひ音符ドキドキ感動しちゃいマシタ
カラーガードのみんなも上手に踊ってましたょキラキラ音符今年は午前中で朝早くからだったケドあせるみんなお疲れさまデシタドキドキ

私も娘も初めての良い経験ができました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120128_0916~0100010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-DSC_0045.jpg

↑↑最後はみんなで記念撮影

発表会中は写真撮影禁止だったので汗コノ↑↑写真が宝物になります

☆焼き焼き☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120126_1807~01.jpg

国産若鶏手羽元焼いてマス
フライパンの中でジュージューいってますょ~~

いい感じに焼き色ついてきました

鶏肉のえぇ~匂いしてマス

☆朝焼け☆

おはようございます

今朝もめちゃめちゃ寒いデス…

昨日は凄い降ったょね(>_<)今日も雪降るんカナ~


突然デスガ

我が家の2階から見える朝焼けが大好きデス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120113_0639~010001.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120118_0640~010001.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120124_0641~020001.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120126_0633~010001.jpg


どうですか~~

きれいでしょ~~風景が好きデスドキドキ

子供タチを起こしにいった時カーテン開けるのが楽しみになります

今日も1日ガンバログー音符って気持ちになるょ

今日も寒いからぬく~~にしてお出かけ下さいねキラキラ