☆今日のランチ☆
コンバンハ
今日カラ2月ですね~

寒い
2月の始まりとなりましたね
そんな今日は

ゆめタウンへ行きました~

ママ友4人でランチ~


串揚げのバイキングだょ~

(お店の名前ド忘れ
)


ひたすらお喋りしてひたすら食べまくってきました

時間制限が70分!!
目一杯
時間をつかって食べてきたょ~
自分で揚げてアツアツを食べるって楽しいですょ~


チョコレートフォンデュも楽しかったデス

最後に何本食べたか串のカズ数えてみたょ(^w^)

な!! なんと~

4人で105本

一人25本は確実に食べてマス

カレーもあったょ
串のタレも5種類ぐらいあっていいょ~
満腹ランチになりました

ランチの後は(^w^)運動②!!ってコトでみんなでゆめタウンをブラブラ
今日は2000円分のお買い物で一回くじ引きができる日で
みんなの買い物のレシート合わせて5回くじ引きしたょ~♪
ママ友チャンが880円の恵方巻きGETしたょ

ペーターはトイレットペーパー(笑)













って改めて思いマシタ


