ペーターのハレモヨウ☆ブログ -156ページ目

☆今日のランチ☆

コンバンハ
今日カラ2月ですね~
寒い台風2月の始まりとなりましたね
そんな今日はクローバー
ゆめタウンへ行きました~
ママ友4人でランチ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120201_1102~01.jpg
串揚げのバイキングだょ~キラキラ(お店の名前ド忘れ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120201_1110~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120201_1111~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120201_1128~01.jpg

ひたすらお喋りしてひたすら食べまくってきました

時間制限が70分!!
目一杯キラキラ時間をつかって食べてきたょ~
自分で揚げてアツアツを食べるって楽しいですょ~
チョコレートフォンデュも楽しかったデスドキドキ

最後に何本食べたか串のカズ数えてみたょ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120201_1208~01.jpg

な!! なんと~アップアップ4人で105本

一人25本は確実に食べてマス
カレーもあったょキラキラ串のタレも5種類ぐらいあっていいょ~チョキ
満腹ランチになりました

ランチの後は(^w^)運動②!!ってコトでみんなでゆめタウンをブラブラ今日は2000円分のお買い物で一回くじ引きができる日でラブラブ!
みんなの買い物のレシート合わせて5回くじ引きしたょ~♪
ママ友チャンが880円の恵方巻きGETしたょドキドキ
ペーターはトイレットペーパー(笑)

☆やってきました~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120201_0942~010001.jpg

昨日 我が家にタントがやってきました~クローバー車クローバー

今日は今からこのタントに乗ってゆめタウンに行ってきま~す

めちゃめちゃ広くて乗りやすいデスドキドキ

これからはちゃんとメンテナンスします

でゎ行ってきま~す

☆~展示会~☆

今日次女とキラキラカズミさん手作りの体のしくみの展示会に行ってきました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1515~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1522~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1514~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1514~03.jpg

私も次女も楽しんで見てました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1513~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1514~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1515~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120130_1525~01.jpg

体のしくみってほんと凄いなぁって改めて思いマシタ
勉強になりますドキドキ
次女も『赤ちゃんて重いなぁ~』とかニコニコ
体のしくみに興味津々デシタキラキラ


これ全て手作りですょ~アップアップ
凄いですよね

学校のみんなにもぜひ見てほしいなぁ

ドキドキカズミさんドキドキありがとうございました