☆8歳になりました☆

次女
今日で8歳になりました~
Happy
Birthday
8年前の節分の日に3138gで元気に産まれてきてくれました


乙女な一面もあるけど
節分の日に産まれたからか
男の子っぽく


元気いっぱい②デス


誕生日プレゼント
ばあちゃんからは☆りかちゃん人形のペットショップ店員とかわいいペットセット☆
パパとママからは

かわいい指輪
右側が次女で左側が長女デス
ひぃじいちゃんとひぃばあちゃんからは

お喋りの真似っこをするワンちゃん
前にブログでも書いたカナ?!喋るロボットってこのワンちゃんのことだったみたい
(笑)
弟家族からは

財布と文房具セット

素敵なプレゼントたくさんありがとう

今日は3人で誕生日ケーキ作りマス

スポンジケーキ買ってきてデコルだけやけどね

次女
毎日
元気
笑顔
面白さをありがとう
これからもそのままの次女でいてね

今日も寒いですょ~

1日頑張りましょ~



格好で寝ちゃいマシタ
またまた親バカで
(笑)



カラ持って帰ってきました


(親バカです
)


皆さん暖かくしてて下さいね!!