☆ぞろ目☆
タント
に乗りだして
6日
ぞろ目が2回きました~~



記念に写メを


今朝…長女…微熱があって

でインフルエンザが流行ってたし念のためお休みしてました
私は5時まで仕事で
どうしても休めなかったので
熱もそんなに高くなかったので
で一人お留守番させてました
お昼休みに様子見に帰ったらぐっすり寝てたょ


パパもお昼休みに帰ってきてくれたょ
アリガトウ
長女☆一人でお留守番頑張りマシタ
今は元気だけど一応病院に来てマス。
待ち時間長いデス

疲れが出たのカナ??
年末にインフルエンザになってるケド…念のため今日もインフルエンザの検査してもらいマス!!
多分…^^;
次女の学年は明日まで学年閉鎖デス(ρ_;)
うちの
もだんだん流行ってきてます
皆さんも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいね!!
最後に昨日 問屋町で買った綿菓子↓↓


画像がタテですが…


デカッ!!このデカさで200円
綿菓子を作るのに冬が一番最適ナンデス!!空気が冷たくてベタベタにならずふんわり仕上がるみたいデスョ

…診察券出して約30分…まだ呼ばれない…


シリコンスチーマー






