☆ぞろ目☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ぞろ目☆

車タント車に乗りだしてキラキラ6日キラキラ

ぞろ目が2回きました~~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120205_0918~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120206_1739~010001.jpg

記念に写メをドキドキ

今朝…長女…微熱があってあせる学校でインフルエンザが流行ってたし念のためお休みしてましたニコニコ
私は5時まで仕事で汗どうしても休めなかったので汗

熱もそんなに高くなかったので家で一人お留守番させてました

お昼休みに様子見に帰ったらぐっすり寝てたょぐぅぐぅニコニコ
パパもお昼休みに帰ってきてくれたょニコニコアリガトウドキドキ長女☆一人でお留守番頑張りマシタ

今は元気だけど一応病院に来てマス。

待ち時間長いデス

疲れが出たのカナ??

年末にインフルエンザになってるケド…念のため今日もインフルエンザの検査してもらいマス!!
多分…^^;

次女の学年は明日まで学年閉鎖デス(ρ_;)
うちの学校もだんだん流行ってきてます汗
皆さんも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいね!!

最後に昨日 問屋町で買った綿菓子↓↓キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120205_1145~01.jpg
画像がタテですが…にひひあせる
デカッ!!このデカさで200円キラキラ綿菓子を作るのに冬が一番最適ナンデス!!空気が冷たくてベタベタにならずふんわり仕上がるみたいデスョにひひキラキラ
…診察券出して約30分…まだ呼ばれない…汗