ペーターのハレモヨウ☆ブログ -152ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
☆届きました~o(^-^)o☆
わぁ~~い
大好きなカズミさんからハガキが届いたょ
石井町藍畑にある
手芸の店おがわ
新春
大売出し
2/9(木)10(金)11(土)12(日)の4日間
営業時間/10:00~18:00
全商品定価の7割引~3割引
ペーターが気になる②
最終日12日(日)限定企画
【ワンコイン手芸教室】
材料費500円で
牛革のブローチ作り
ビーズストラップ作り
来月
お母さんの誕生日があるから牛革のブローチプレゼントしたいなぁ
他にもお得がいっぱいですょ~
さぁ
皆さん手芸の店おがわさんにレッツGO~~
☆今夜のゴハン☆
こんばんわ
今夜もよく冷えるね~
でも
月は綺麗ダョ
そんな今夜のゴハンは
するめイカとほうれん草の胡麻油炒め
胡麻油・醤油・塩胡椒・砂糖・お酒で味付け
肉団子と野菜たっぷりみそ汁
豚肉の塩ダレ炒め
春キャベツ添え
するめイカは柔らかくて好きデス
歯の悪い私にはちょうどええ~
(笑)
みんなで美味しくいただきました~
モグモグ
長女
今 熱計ったら36.9まで下がったょ~
このまま上がりませんように
☆手作りマフラー☆
こんにちは
雪凄かったね~
先日
次女の誕生日プレゼントに姪っ子から手編みのマフラーもらったょ
保育所でホントに手で編んだんだって~~
凄く上手に編めてるね
ありがとう
暖かそうダネ
はい!!インフルエンザと血液検査の結果がでました~
あっ!!なうに書いたんやけど…只今 小児科で診察してました
インフルエンザではなくただの風邪デシタ!!
とりあえず~まぁ
ひと安心デス(^。^;)
貰った薬飲んで寝てたら治るカナ
明日の参観日はお休みダネ(ρ_;)
早く元気になりますように
皆さんも風邪&インフルエンザ気をつけてね!!
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする