☆今夜のゴハン☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆今夜のゴハン☆
こんばんわ
今夜もよく冷えるね~
でも
月は綺麗ダョ
そんな今夜のゴハンは
するめイカとほうれん草の胡麻油炒め
胡麻油・醤油・塩胡椒・砂糖・お酒で味付け
肉団子と野菜たっぷりみそ汁
豚肉の塩ダレ炒め
春キャベツ添え
するめイカは柔らかくて好きデス
歯の悪い私にはちょうどええ~
(笑)
みんなで美味しくいただきました~
モグモグ
長女
今 熱計ったら36.9まで下がったょ~
このまま上がりませんように
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする