☆今夜のゴハン☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆今夜のゴハン☆

こんばんわ三日月

今夜もよく冷えるね~
でも三日月月は綺麗ダョ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120208_2058~01.jpg

そんな今夜のゴハンは
キラキラするめイカとほうれん草の胡麻油炒めキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120208_1804~01.jpg
ナイフとフォーク胡麻油・醤油・塩胡椒・砂糖・お酒で味付けナイフとフォーク

キラキラ肉団子と野菜たっぷりみそ汁キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120208_1841~01.jpg
キラキラ豚肉の塩ダレ炒めナイフとフォーク春キャベツ添えキラキラ


するめイカは柔らかくて好きデス歯の悪い私にはちょうどええ~(笑)


みんなで美味しくいただきました~モグモグドキドキ


長女ニコニコ今 熱計ったら36.9まで下がったょ~クローバー

このまま上がりませんように