ペーターのハレモヨウ☆ブログ -151ページ目

☆おやつTIME☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120211_1553~010001.jpg

今日のおやつ

クレープといぇば

ドキドキボンボンスールドキドキ

長女はハム&チーズのピザクレープキラキラ

次女はホットチョコレートキラキラ
私は苺&レアチーズのクレープキラキラ

う~~ん

美味しいたまりませんなぁ


バレンタインのボンボンクレープの予約しました~ラブラブ!ウフフドキドキ

☆おはようございます☆

今日から長女が無事に学校に行きました~

ただ…朝起きたら全身に蕁麻疹が…少し痒みもあるみたいであせる

長女…自分の体にできてる蕁麻疹を見て…半泣きデシタ

薬のせいなのか何のか?!解らないので…また小児科に行ってきます

病気をすると元気な時のありがたみや大切さが身にしみますね

私も座骨神経痛の痛みがまた出てきました


今日も寒いですねあせる

皆さんドキドキあったかくしてがんばって下さいねキラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120131_0633~010001.jpg

☆授業参観☆

今日は昼から②年生最後の授業参観デシタ~

いつもは姉妹の教室(①階と③階)を行ったり来たりとバタバタでクローバー

でも今回は姉ちゃんがお休みしてたので(^。^;)次女の授業をゆっくり見ることができました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120209_1348~01.jpg
マスクしてるのが次女デスにひひキラキラ
友達の子供クンも写メ撮ろうと思ったケド…遠くにいてなかなか撮れずあせるm(_ _)mデシタ

次女にひひ…今朝学校行く前に
『ママ~今日 発表せんけん!!2011年はしたけど2012年はせんのょ~』宣言をして学校に行ったのに(゜∇゜)あせる

何回も手を上げてたのでビックリ
発表もちゃんとできてましたドキドキ

②年生になりだちの頃から比べて凄く成長を感じた参観日になりました
一年間ってあっという間だったな~(o・v・o)

残り少ない②年生生活!!キラキラ楽しく過ごしてほしいデス

長女は今日1日熱も上がらずキラキラ明日から学校に行けそうデスクローバー