☆授業参観☆
今日は昼から②年生最後の授業参観デシタ~
いつもは姉妹の教室(①階と③階)を行ったり来たりとバタバタで


でも今回は姉ちゃんがお休みしてたので(^。^;)次女の授業をゆっくり見ることができました

マスクしてるのが次女デス

友達の子供クンも写メ撮ろうと思ったケド…遠くにいてなかなか撮れず
m(_ _)mデシタ
次女
…今朝
行く前に
『ママ~今日 発表せんけん!!2011年はしたけど2012年はせんのょ~』宣言
をして
に行ったのに(゜∇゜)
何回も手を上げてたのでビックリ
発表もちゃんとできてました
②年生になりだちの頃から比べて凄く成長を感じた参観日になりました
一年間ってあっという間だったな~(o・v・o)
残り少ない②年生生活!!
楽しく過ごしてほしいデス
長女は今日1日熱も上がらず
明日から
に行けそうデス

いつもは姉妹の教室(①階と③階)を行ったり来たりとバタバタで



でも今回は姉ちゃんがお休みしてたので(^。^;)次女の授業をゆっくり見ることができました


マスクしてるのが次女デス


友達の子供クンも写メ撮ろうと思ったケド…遠くにいてなかなか撮れず
m(_ _)mデシタ
次女
…今朝
行く前に『ママ~今日 発表せんけん!!2011年はしたけど2012年はせんのょ~』宣言
をして
に行ったのに(゜∇゜)
何回も手を上げてたのでビックリ

発表もちゃんとできてました

②年生になりだちの頃から比べて凄く成長を感じた参観日になりました

一年間ってあっという間だったな~(o・v・o)
残り少ない②年生生活!!
楽しく過ごしてほしいデス
長女は今日1日熱も上がらず
明日から
に行けそうデス





ウフフ
少し痒みもあるみたいで
