ペーターのハレモヨウ☆ブログ -149ページ目

☆ハッピー♪バレンタインday☆

おはようございます

今日も1日雨っぽいねあせる

さぁアップアップ今日はバレンタインday~

夕べ冷蔵庫に眠ってたチョコたちを朝少し早起きしてキラキララッピングしたょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120214_0724~0100010001.jpg

学校であげる友達ドキドキ放課後あげる友達~と一生懸命分けてました(笑)

同じ団地の友達とは集合時間より早めに待ち合わせして交換してマシタクローバー音符

貰ってきた友チョコを一旦家に持って帰ってきた長女の顔ラブラブ!がめちゃめちゃ嬉しそうでキラキラなんか私も嬉しくなっちゃったなぁ

『ママ!!食べたらあかんょにひひ!!』ってひと言残して学校行きました

子供タチからパパへドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120213_2017~010001.jpg
パパ嬉しそうに昨日(笑)食べてマシタドキドキ
今日渡す予定だったのに…作ったらすぐ渡した~いドキドキっと子供タチ…速攻あげてましたその気持ちわかるなぁ

ママからはドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120214_0804~010001.jpg
ボンボンスールのバレンタインクレープ
パパはなかなかボンボンスールのクレープ食べれないカラ(笑)
凄く喜んでくれました

夕方は友チョコ配りにバタバタしちゃいそうダネドキドキ車

今日はお休みdayドキドキ

午前中 勝浦に行ってきます車

実家にも寄るょ~んキラキラ

皆さんも素敵なバレンタインを~~

☆バレンタインチョコ☆

こんばんは

明日はバレンタイン

ってコトで我が家でも友チョコ&本命チョコ(*^^*)作ってみました~

が…しかし…ガトーショコラは失敗に終わってしまったカモ(>д<)汗
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120213_1751~01.jpg
子供タチドキドキ一生懸命作ってマス(*^^*)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120213_1839~01.jpg
ガトーショコラってこんなんだっけってなコトになりあせる味も微妙
長女ょ…お菓子作りの苦手なママでごめんょ…

でも②チョコを溶かして流し込むダケ~は③人で頑張って作れたょ~ドキドキ今回はチョコフレーク混ぜ②チョコ作ってみたょにひひキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120213_2048~010001.jpg
只今 冷蔵庫で眠ってマス
明日の朝キラキラ早起きしてみんなでラッピングするょ~んチョキラブラブ!

溶かして流し込むダケ~でもママは…ヘトヘトです

明日は学校で渡せないカラ…夕方キラキラ友チョコ配りに行くんやって~車ドキドキ
みんな喜んでくれるといいね

皆さんドキドキ素敵なバレンタインディになりますようにドキドキ

☆ありがとうございました③☆

続きデス

次女のまだ何か折りたいっていうワガママをジョニーさんは快くきいてくれてニコニコカエルさんも教えてくれてましたょアップアップ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120212_1744~01.jpg
カエル
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120212_1821~02.jpg
上手く折れていたのでビックリキラキラニコニコ

その間 私はカズミさんと楽しくお喋りしてマシタ(笑)


折り紙のプレゼントありがとう☆ございました☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120212_1823~01.jpg

カズミさんしげちゃんまゆみさんキラキラ今日はホントにお世話になりました

ジョニーさん折り紙教えていただきありがとうございました

楽しい時間が過ごせてドキドキ素敵な体験ができてドキドキとても充実した休日になりました~クローバー

ほんとにありがとうございました~

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうねニコニコ