☆ハッピー♪バレンタインday☆
おはようございます
今日も1日
雨っぽいね
さぁ

今日はバレンタインday~
夕べ冷蔵庫に眠ってたチョコたちを朝少し早起きして
ラッピングしたょ~

であげる友達
放課後あげる友達~と一生懸命分けてました(笑)同じ団地の友達とは集合時間より早めに待ち合わせして交換してマシタ


貰ってきた友チョコを一旦
に持って帰ってきた長女の顔
がめちゃめちゃ嬉しそうで
なんか私も嬉しくなっちゃったなぁ
『ママ!!食べたらあかんょ
!!』ってひと言残して
行きました
子供タチからパパへ


パパ嬉しそうに昨日(笑)食べてマシタ

今日渡す予定だったのに…作ったらすぐ渡した~い
っと子供タチ…速攻あげてました
その気持ちわかるなぁ
ママからは


ボンボンスールのバレンタインクレープ

パパはなかなかボンボンスールのクレープ食べれないカラ(笑)
凄く喜んでくれました

夕方は友チョコ配りにバタバタしちゃいそうダネ


今日はお休みday

午前中 勝浦に行ってきます

実家にも寄るょ~ん

皆さんも素敵なバレンタインを~~

☆バレンタインチョコ☆
こんばんは
明日はバレンタイン

ってコトで我が家でも友チョコ&本命チョコ(*^^*)
作ってみました~
が…しかし…ガトーショコラは失敗
に終わってしまったカモ(>д<)

子供タチ
一生懸命作ってマス(*^^*)
ガトーショコラってこんなんだっけ
ってなコトになり
味も微妙
長女ょ…お菓子作りの苦手なママでごめんょ…

でも②チョコを溶かして流し込むダケ~は③人で頑張って作れたょ~

今回はチョコフレーク混ぜ②チョコ作ってみたょ


只今 冷蔵庫で眠ってマス

明日の朝
早起きしてみんなでラッピングするょ~ん

溶かして流し込むダケ~でもママは…ヘトヘトです

明日は
で渡せないカラ…夕方
友チョコ配りに行くんやって~

みんな喜んでくれるといいね

皆さん
素敵なバレンタインディになりますように

カエルさんも教えてくれてましたょ


