☆今日のランチ☆
いつもお世話になってるモータースの娘チャンとは7年前にパッソを買った時カラお友達で
今日はお弁当を作ってきてないということで
急遽★勝浦の道の駅の隣にある喫茶店オレンジでランチしてきました

道の駅ランチ

これだけの品数で600円は安いよね~
おふくろの味!!って感じの昔懐かしいランチでした
会話もはずんで
楽しいランチになったなぁ
タントの点検とオイル交換
洗車も無事終わって☆
今 実家に帰ってるょ
昨日 子供タチが作ったチョコを
に忘れてきてしまい
子供タチと友チョコ配り終わってカラまた実家に持って行くコトにしたょ
慌ててると(慌ててなくても(笑)
)何かひとつは忘れ物してマス
まぁいいっかぁ(^。^;)で終わる程度の物がほとんどだけどね~

今日はお弁当を作ってきてないということで

急遽★勝浦の道の駅の隣にある喫茶店オレンジでランチしてきました


道の駅ランチ

これだけの品数で600円は安いよね~

おふくろの味!!って感じの昔懐かしいランチでした

会話もはずんで
楽しいランチになったなぁ
タントの点検とオイル交換
洗車も無事終わって☆今 実家に帰ってるょ

昨日 子供タチが作ったチョコを
に忘れてきてしまい
子供タチと友チョコ配り終わってカラまた実家に持って行くコトにしたょ

慌ててると(慌ててなくても(笑)
)何かひとつは忘れ物してマス
まぁいいっかぁ(^。^;)で終わる程度の物がほとんどだけどね~








(笑)



